話題のAKB研究生・江口愛実CMデビュー! 前田&大島を抑えていきなりセンター!

加入したばかりの研究生ながら、『週刊プレイボーイ』の表紙&巻頭カラーを飾ったAKB48・江口愛実(えぐちあいみ=16)が、江崎グリコ『アイスの実』の新CMでいきなり"センター"を務めることが、分かった。

20日より全国放送される新CM「アイスのくちづけ」篇には、江口のほか、先日の選抜総選挙で1位に返り咲いた前田敦子、同2位の大島優子、篠田麻里子、高橋みなみ、渡辺麻友、板野友美らAKB48の中心メンバーが出演。
同グループが歌うCMソングをバックに、メンバーがカメラ目線で「私は」「あなたを」「愛すのみ」と語りかけいくという内容だ。

7人が並ぶショットでは、江口が堂々とセンターを務め、CMも江口のワンショットで終了。
先輩メンバーに負けない存在感を示している。

『アイスの実』の特設サイトにある江口のプロフィールによると、彼女は1995年2月11日生まれの16歳。
キャッチフレーズは「わたしはあなたを愛すのみ、16歳の江口愛実です。」で、好きな食べ物は「アイス」とのこと。
また同サイトには、オーディション時の音声や提出した書類なども掲載されている。

しかし、まだまだ謎の多い研究生・江口。
ネット上では、その正体について様々な憶測が飛び交っており、中には実際に実在しないという"CG説"まで飛び出している。

これに対して江崎グリコは、
「コメントできません」
としているが、AKB48の運営会社であるAKSは、
「実在しますよ」
とコメント。
"12.5期生"という扱いをされていることについては、
「12期生のオーディションで取れなかったので、急きょ採用しました」
と説明している。

総選挙直後に現れたニューヒロイン・江口。
彼女の正体を知るには、新CMをじっくりと見る必要がありそうだ。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
江口愛実 | AKB48
【キーワード】
江口愛実 前田敦子 秋元康 AKB48 研究生 選挙 彼女 総選挙 愛実 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau