AKB48・江口愛実CG説!? 話題の大型新人実在しない!?
(06/14)

13日発売の『週刊プレイボーイ』で表紙&巻頭カラーを飾り衝撃デビューを果たしたAKB48研究生・江口愛実(えぐちあいみ=16)。
その後江崎グリコ『アイスの実』の新CMでいきなり"センター"を務めることも判明し、その推しっぷりに誰もが驚いているところである。

そんなAKB48の次世代ヒロイン・江口に、"CG説"が沸き上がっているのだという。

13日に江口がセンターを務めるCM『アイスの実』の特設サイトが開設。
そこには"江口愛実最新情報"というコーナーがあり、プロフィール・面接音声・オーディション応募用紙・メディアスケジュールが公開されている。
ネット上ではそれらの情報を元に様々な角度から江口について検証を開始。

まずプロフィール。
名前は
江崎グリコ アイスの実
(江)(口)(愛)(実)
というように、社名と商品名から来ているのではないかと推測。

さらに誕生日の2月11日は江崎グリコ創立記念日で、偶然にしては出来すぎである。

AKB48に応募したときの自己PR用紙には保護者同意欄があるのだが、そこは15歳未満のときに親が署名する場所。
江口は16歳にも関わらずわざわざ署名をもらっているため、同書類は捏造されたものではとのウワサがある。

次に検証されたのは顔。
かなりの美形でかわいいと話題だが、メンバーの顔を合成しているとの疑惑が噴出。

目は前田敦子(まえだあつこ=19)、鼻は板野友美(いたのともみ=19)との説が濃厚。
検証画像まで出回り、ほぼ確定なのではと言われている。

そして顔の下半分。
唇の左下と左上、右横にほくろがあるのだが、これが篠田麻里子(しのだまりこ=25)の顔にある3つのほくろの位置と完全に一致しているのだ。

CG説がかなり濃くなってきた江口。
極めつけは大島優子(おおしまゆうこ=22)と篠田のブログにあった。
まず2月20日の大島のブログ。
『ドットちゃん』というタイトルのエントリーには、顔中に黒い点を書いた写真がアップされている。
この黒い点はCGを作るときなどによく使われるものだ。(モーションキャプチャー)
ちなみにこの日の大島の髪型は江口のものとほぼ等しい。

そして2月28日の篠田のブログ。
『終』というタイトルのエントリーではCM撮影していたと明かしているのだが、そこにアップされた写真から"ここで江口の顔を合成中なのでは?"との疑いが強まった。

ここまで疑惑が出てくると、何もかも嘘臭く見えてしまう。
「キャッチフレーズの『わたしはあなたを愛すのみ』も"アイスの実"とかけているのでは?」
「所属している部活・陸上部もグリコのマーク(大阪にある看板)から来ているのでは?」
と、次々と不自然な点が発見できる。

AKB48の運営会社であるAKSは「実在しますよ」と『デイリースポーツ』に対してコメントしているが、疑いは晴れないところ。
AKB48オフィシャルブログによると、江口の活動内容は6月20日より放送開始となる同CMオンエア後に発表するとのことなので、詳細が判明するまではもう少し我慢しなくてはならないようだ。(今井)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
江口愛実 | AKB48
【キーワード】
江口愛実 AKB48 研究生 センター アイスの実 疑惑 写真 情報 愛実
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau