江口愛実ブログ開設!? 広がる騒動につんくも「秋元さん作の台本なら・・・」

その正体について、様々な憶測が飛び交っているAKB48研究生・江口愛実(えぐちあいみ=16)。
ワイドショーなどがこぞって取り上げたことで、AKBファン以外からも注目を集めている状況だ。

気になる正体は20日に公表されるというが、彼女をCMに起用した江崎グリコには問い合わせの電話が殺到。
広報部も、
「問い合わせは通常のCMより明らかに多いです。普通はあまり(電話などが)来ないので・・・」
と困惑気味で、電話に対しては、
「内容についてはすべてを把握していないのでお話しできません」
と説明しているという。

そんな中、『江口愛実 Oficial blog』なるものが登場。
同ブログは11日に開設されたもので、
「ニックネームは『ぐっちぁー』でお願いします」
などと書き込まれており、一部ファンからも、
「AKBの顔になれるように頑張ってください」
「ぐっちゃーかわいい!」
といったコメントが寄せられている。

しかし、AKB48の運営会社であるAKSによると、研究生はブログをしていないとのこと。
同ブログはすでに閲覧できなくなっていることから、騒動に便乗した"なりすまし"だったようだ。

いずれにせよ大きな話題になっている江口だが、なんと15日にはモーニング娘。のプロデューサー・つんく♂(42)までもが、自身のツイッターで、
「江口愛実の件、新メンバーがブログでポロリし、うわさになって削除するところまで秋元さん作の台本なら再敬服するしかない」
と騒動に言及。
どうやら江口の正体は、同業者の間でも注目を集めているようだ。

果たして、今回の騒動はどこまで秋元氏の"台本通り"なのか。
全ての答えは、今月20日に明かされる。(伊原)


関連ニュース
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
2015年女性タレントCMギャラリストが流出! 大暴落したアノ歌手&若手女優の台頭!
「消えて欲しい芸能人ランキング2015」ベスト10発表! 遂にアノ集団が1位に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
江口愛実 | AKB48
【キーワード】
江口愛実 AKB48 研究生 ブログ つんく 騒動 注目 電話 愛実
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau