AKB48・前田敦子年上男性との買い物デートが発覚! 高級ブランドを次々に大人買い!
(06/17)

先日の選抜総選挙で見事1位返り咲きを果たしたAKB48・前田敦子(まえだあつこ=19)。
獲得票数は昨年の約4倍強となる139892票で、投票券付きCDの価格(1600円)にして2億2382万7200円分もの票を集めた。

しかし、そんなファンの"愛"を裏切るかのように、男性との"お買い物デート"が浮上。
なんと、男性とペアルックで原宿に現れたという。
『週刊文春』が報じている。

同誌によると、前田が目撃されたのは4月中旬。
原宿のキャットストリート界隈で、年上の男性とショッピングを楽しんでいたという。

「30代ちょいワル風の男性で、2人とも上から下まで黒ずくめの"ペアルック"だったから、よく憶えています。前田さんは服からスカート、帽子、眼鏡、リング、ネックレスまで『クロムハーツ』でした」(居合わせた客:週刊文春)

二人が訪れたという『クロムハーツ』は、若い世代を中心に人気があるシルバーアクセサリーの高級ブランド。
無骨なデザインがハリウッドスターの間で人気となり、日本でもSMAP・木村拓哉やミュージシャン・氷室京介らが愛用している。

清純派で売っている前田のイメージには合わない気もするが、原宿店だけでなく、銀座店にも度々来店するほどお気に入りとのこと。
この日も、ものすごい勢いで次々に商品を購入していたという。

「前田さんは『これと・・・これもかわいい』と、品物をサクサク選び、会計は10万円を超えていました」(同)

以前にも人気ブランド『ヒステリックグラマー』で、総額90万円以上の大人買いを目撃されている前田。
多忙のストレスをショッピングで解消しているのだろうか。

ちなみに、所属事務所によると、一緒にいた男性は、
「その男性はスタッフですので、交際しているという事実はありません」(所属事務所:同)
とのこと。
『クロムハーツ』での買い物も、私服ではなく、イベント用の衣装として購入したのだという。

総選挙で1位返り咲きが決まった際、
「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」
と涙ながらにコメントした前田。
注目度が高いこともあるだろうが、こうした不用意な行動が"アンチ"を増やす原因になっているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | AKB48
【キーワード】
前田敦子 AKB48 デート クロムハーツ アンチ 週刊文春 総選挙 ブラン 所属事務所 前田 ブラ 原宿 人気 目撃 事務所 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau