石田純一、「先が長くない」と不妊治療ヤル気充実!!
(06/18)

俳優の石田純一(いしだじゅんいち=57)とプロゴルファーの東尾理子(ひがしおりこ=35)夫妻が17日、千葉県佐倉市で行われたチャリティーゴルフ大会に参加した。

14日更新のブログで、不妊治療を始めると報告していた理子は、その後石田が同行して病院へ行き、医師と相談したことを、集まった報道陣の前であらためて明かした。

理子は「デリケートな問題だったけど、今までも生活を包み隠さずオープンにしてきたので、その流れで公表することにした」と経緯を報告。

石田は「夫婦の共同作業なのでいい方向に事が運べば」と妻を思いやる一方で、「俺も先が長くない。いつ死ぬか分からないから、早めに」と冗談めかしながら、本音ものぞかせた。

石田夫妻は、この1年ほど産婦人科系の病院に通っていたが、新たに不妊治療専門の病院に通うことを決意。具体的な治療方法は今後決まる予定で、経過は随時自身のブログで更新していくという。(松野)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
東尾理子、夫を差し置いて森喜朗批判繰り広げ、大バッシング!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
注目ワード
【人物】
石田純一 | 東尾理子
【キーワード】
東尾理子 石田純一 ブログ 妊娠 不妊 石田 夫妻 病院 更新 治療 報告 不妊治療
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau