東尾理子、夫を差し置いて森喜朗批判繰り広げ、大バッシング!

タレントの東尾理子が、フジテレビ系『バイキングMORE』にて、東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会会長・森喜朗が、女性蔑視と受け取れる発言をした問題に対し、意見を述べた。

彼女は、「本当に今みんながコロナを鎮圧させて開催させようと頑張ってる中なのに・・・」と呆れた表情を見せ、「時間がかかるのは事実もあるかもしれない。ただそこを生かした方に、『話が長いから議論がたくさんできるんです』という精神を持っていれば違った方向に進んでいくと思うんですよね。括ることは悪いことだとは思わない。違うからこそ多様性があって、それがオリンピックなのだと思う」とコメント。

女性として、差別発言をした森喜朗には厳しい意見を言う立場なのは理解できる。しかし、東尾理子の夫・石田純一は、新型コロナウイルス感染拡大の最中、ゴルフや焼肉に大人数で出掛けるなど、感染防止を無視した私生活を送っていることが判明。
「東尾さん…まず家庭を管理してください」「お前の旦那が一番迷惑」「東尾理子の正論は笑ってしまう。お前が言うなって」「どの面を下げて他人のことを言えるのか」と、視聴者からは大ブーメランを喰らっている。

森喜朗と石田純一、どっちもどっちなだけに、東尾理子が偉そうに森喜朗を批判するのは、やっぱり違和感満載?(船越)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一のギャラが高騰中! 妻・東尾理子の出産でオファー殺到!
東尾理子のもとにママタレが殺到! 彼女たちのしたたかな計算とは!?
石田純一、妻・東尾理子壮絶出産明かす! 出血多量で失神寸前
石田純一&東尾理子に待望の第1子誕生! 「溢れんばかりの愛情を注いで行きたい」
注目ワード
【人物】
東尾理子
【キーワード】
東尾理子 石田純一 森喜朗 バイキング 批判 石田 感染 発言 女性 意見
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau