辻希美、「想像するのも嫌!」と6カ月の長男の彼女にやきもち!?

タレントの辻希美(つじのぞみ=24)が18日、都内で著書『のんちゃんぷる‐mother‐』(講談社)の発売記念イベントを行った。

昨年12月に第2子となる長男・青空くん(せいあ)を出産してからは初のイベントで、集まった約1000人のファンを前に元気な姿を見せた。

同著は幼児誌『おともだち』で連載していた「のんちゃんぷる」に、マタニティ写真8ページを追加したエッセイ本。

臨月間近の写真も披露し「妊婦さんにも自信を持ってもらいたい」と笑顔でアピールした。

4人家族になって、「大変は大変」と仕事と子育ての両立の苦労しているようだが「下の子が体調悪い時は私がつきっきりになるので、パパがお姉ちゃんを見てくれる」と夫・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)のイクメンぶりを明かした。

生後6カ月の青空くんについて聞かれると「男の子は病気をしやすいと言われていますけど、まさにその通り。だからこそ、すごくかわいい、かわいいです」と"かわいい"を連発し、溺愛ぶりをうかがわせた。

報道陣がすかさず「もし、彼女ができたら?」と突っ込むと「嫌だぁ! 本当に嫌です、嫌。想像するのも嫌!」と早くも"姑根性"を爆発させた。

ちなみに長女の希空ちゃん(3)に彼氏ができても「全然大丈夫」なのだとか。

3人目の子どもに関しては「欲しいんですけど、現実的にはちょっとまだ難しいかな。2年以内には。(杉浦)太陽君も同じようなことを言っています」と前向きな希望を語った。

また、芸能活動の危機に立たされている加護亜依(かごあい=23)については「心配です」と言葉少なに語るにとどめた。(松野)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 出産 イクメン 加護亜依 写真 杉浦 太陽 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau