小嶋陽菜が芸人と離婚高橋みなみスナック開店!? AKB48の10年後が明らかに!?
(06/20)

小嶋陽菜(こじまはるな=23)、高橋みなみ(たかはしみなみ=20)、峯岸みなみ(みねぎしみなみ=18)の3人からなるAKB48の派生ユニット・ノースリーブスが、29日に発売される新曲『唇 触れず・・・』の初回限定盤に同封されるDVDでコント仕立ての演技に挑戦。
峯岸が主役を務める一編では、10年後の活動がテーマとなっており、興味深い内容に仕上がっている。

峯岸が主役を務めたのは、「楽屋編」という映像。
その中で峯岸は大女優に成長しており、小嶋はAKB48を卒業して峯岸の付き人をしている。

タイトル通り舞台は楽屋での一コマで、峯岸は小嶋に無言で目薬を要求。
しかし、小嶋が間違えてパフを渡して峯岸を怒らせてしまうといったコント仕立ての内容だ。

また、10年後の小嶋には「お笑い芸人と結婚して、離婚した」という衝撃の設定が。
さらに、高橋はスナックを経営しているという設定で、楽屋には"祝スナックAKB48 高橋みなみ"と書かれた花が届く。

今年1月に発売したアルバムの特典DVDでも、コントを披露した3人。
今回も相当力が入っているようで、関係者は、
「PVと同じぐらい制作費がかかっているので、かなりクオリティーは高い」
とコメントしている。

現在人気絶頂のAKB48だが、勢いを失う日が来ることは間違いない。
そのとき、彼女たちはどのような選択をするのか。
コント仕立てのDVDが現実になる可能性もゼロではないだろう。(伊原)


関連ニュース
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ノースリーブス | 高橋みなみ | 小嶋陽菜 | 峯岸みなみ
【キーワード】
ノースリーブス 小嶋陽菜 高橋みなみ 峯岸みなみ AKB48 高橋 内容 主役 楽屋 発売 チームドラゴン たかみな こじはる
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau