峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!

元AKB48のタレント峯岸みなみが、人気Youtuberユニット「東海オンエア」のてつやと結婚したことを報告した。

両者は8月12日、愛知県岡崎市に婚姻届を提出。オレンジ色の奇抜なウエディングドレスを身に纏った姿をインスタグラムに掲載している。
てつやは、無名の素人時代からAKB48のファンで、峯岸みなみが推しメンだった。「僕、大きくなったらAKBを卒業して恋愛解禁した峯岸みなみと付き合うんだ」と妄想ツイートを投稿したことがあるのだが、その妄想を有言実行することになるとは、当時の彼も想像しなかっただろう。

峯岸みなみは、「てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です。彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちにこれからもずっと一緒にいたいと思うようになりました。過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています」と、彼に惹かれた理由について説明。

一方、推しメンと結婚する展開となったてつやは、「、高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方改め峯岸みなみさんと、なんと結婚いたしました。夢物語のようなご報告ですが、決して妄想ではございません。最初は憧れの人を前にただただ緊張してろくに話もできませんでしたが、知人を通して何度か食事に行く中で繊細な普通の女の子な一面を知り、昔からテレビで観ていたお笑い担当な雰囲気とのギャップに段々と一人の女性として惹かれていきました」と興奮を隠せない様子。

少年の頃から憧れたアイドルと結婚できたのだから、きっと誰よりも彼女を幸せにすること間違いなし!?(船越)


関連ニュース
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
峯岸みなみ、「私は女として最低レベルなの!?」と嘆く! 共演者の辛辣な言葉に・・・
大島優子小嶋陽菜高橋みなみらが男性芸人と合コン!
AKB48・峯岸みなみ、金爆・喜矢武豊熱愛!? 画像流出で親密過ぎる関係発覚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
峯岸みなみ
【キーワード】
峯岸みなみ 東海オンエア てつや AKB48 結婚 報告 妄想
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau