後藤真希引退説が浮上! 安倍なつみ結婚間近!?

かつて一世を風靡したアイドルグループ・モーニング娘。。
リーダーの高橋愛(たかはしあい=24)は2011年秋ツアーをもって卒業してしまうが、現在新たな仲間となる10期メンバーを募集中。
新時代へ突入する準備を進めている途中だ。

そんなモーニング娘。の元メンバー・後藤真希(ごとうまき=25)が芸能界を引退するのではないかと言われている。
『FRIDAY スタイリストX氏「楽屋メモ」』が報じている。

同グループの第3期メンバーである後藤。
加入直後に発売されたシングル『LOVEマシーン』では、センターに大抜擢。
モーニング娘。の最大のヒット曲となった同作によって、後藤の名は一躍有名となった。

同グループの一時代を築き上げた後藤は、2002年に同グループから卒業しソロで活動を開始。
しかし、実の弟・後藤祐樹(ごとうゆうき=24)が強盗傷害の容疑で逮捕され、一気に人気がどん底まで落ちてしまった。

2008年には事務所をアップフロントエージェンシーからエイベックスエンタテインメントに移籍し、心機一転再始動。
だが、エイベックスから発売していたCDはヒットとは言えない売り上げだった。

『FRIDAY』には
「シンガーGが引退するんだそうだね。かつてメンバーだったアイドルグループが先日復活し成功してるけど、その影で寂しいよね。どうするんだろう、これから。
仕事ができるマネージャーも付けないで、事務所も何をしてるのかね。H嬢とK嬢でバタバタなのはわかるけどさ。」(FRIDAY スタイリストX氏「楽屋メモ」より)
との情報が。
イニシャルトークとなっているが、シンガーGは後藤のことだろう。
H嬢とK嬢というのは、浜崎あゆみと倖田來未のことだろうか。

また同コラムは安倍なつみ(あべなつみ=29)の結婚説も同時に報じている。
「アイドルグループでGと一緒だったAも結婚する意志が固いし、まあ、時代の流れというやつなんだろうか。」(同)
と、同グループのメンバーから結婚間近の人物がいることを示唆。

安倍は同コラムで過去に「震災で結婚発表が延期になったA」として紹介されていたため、今回報じられたAは安倍の可能性が高い。

現在のAKB48のような人気を誇っていたモーニング娘。。
人気のピークから早10年、引退・結婚とは時代の流れを感じるものである。(今井)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希 | 安倍なつみ
【キーワード】
後藤真希 引退 安倍なつみ 結婚 モーニング娘。 発売 モーニング モーニング娘 後藤 卒業 安倍 人気 事務所 時代 なつみ あべなつみ 安部なつみ 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau