AKB48・前田敦子、20歳を前にセクシーグラビア挑戦! 美の秘訣も明かす!
(06/21)

先日の選抜総選挙で首位奪還を果たしたAKB48・前田敦子が、22日発売の女性ファッション誌『an・an』で単独表紙を飾ることが分かった。
特集タイトルは「おなかやせ、脚やせ、部分やせ まだ間に合う10日間ダイエット」。
前田は20代女性が選ぶ理想のボディーを持った女性として、セクシーグラビアを全7ページにわたって披露している。

昨年8月に大島優子・小嶋陽菜・板野友美と4人で登場して以来の表紙となる前田は、黒いレースのショートパンツや背中が大胆に開いたワンピースなど、セクシーな衣装で見事な肢体を披露。
"アイドル"としてのイメージから一転し、そのアンニュイな表情からは大人の色気すら感じるほどだ。

前田の起用理由について、担当編集者は、
「20代女性が中心の本誌読者に、リアルな理想ボディーの持ち主は?と問うたところ、真っ先に挙がったのが前田さんでした。締まったウエスト、プリンとしたヒップに、バランスいいバスト。まさに大人の女のカラダです」
と説明。
撮影に参加したスタッフも、
「腰から足にかけての美しさは、うっとりするほどでした」
と前田の"理想ボディー"を絶賛している。

最近までは"痩せている=美しい"と考えていたという前田だが、現在は、
「女性に共感してもらえる、メリハリあるしなやかな感じが理想」
とのこと。
同誌の中では、美の秘訣を、
「朝食をしっかり食べること。トマトは肌にも良いので、3食食べているくらい好きなんです」
と明かしている。

14歳でAKB48に加入した前田も、来月10日には20歳を迎える。
可愛らしさに大人の色気も身につけて、さらなる飛躍が期待できそうだ。(伊原)


関連ニュース
勝地涼と前田敦子が離婚危機!? 子育てアピールを突然ストップ!
前田敦子と北川景子が共演NG!? 不仲説の真相とは?
前田敦子と勝地涼が結婚! 元AKB48メンバーからも祝福続々!
前田敦子と勝地涼が熱愛発覚! 「ど根性ガエル」で共演!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | AKB48
【キーワード】
大島優子 前田敦子 AKB48 セクシー グラビア an・an 前田 色気 表紙 女性 あっちゃん まえだあつこ ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau