SKE48・矢神久美メアドがまさかの流出! 実際にメールを送るファンも!
(06/21)

先日の選抜総選挙で、40位以内に6人のメンバーを送り込んだSKE48。
今年5月にはエイベックスへの移籍も発表され、その勢いは増すばかりだ。

そんな中、人気メンバーの一人である矢神久美(やがみくみ=17)にハプニングが発生。
なんと、公式ブログ内で自身のメールアドレスを流出させてしまったのだ。

問題のエントリーは、21日に更新された『岩カキの美味しさはいじょう』というタイトルのもの。
その中で矢神は、両親から誕生日プレゼントとして岩ガキをもらったというエピソードを紹介。
「カキはめちゃくちゃ栄養があるから、体力つけなきゃいけないので
三重県まで行って買ってきてくれました。
口の中に海の味がいっぱい広がり、なんだか海に泳ぎに行きたくなったよ笑っ」
などと楽しげな様子で、岩ガキの美味しさをつづっている。

エントリーは、
「でわ、明日も公演があります。
応援、声援よろしくーみんです」
という言葉で締めくくられているのだが、なんとその下に本人のものと思われる携帯電話のメールアドレスが。
同様にマネージャーと思われる人物のアドレスも掲載されていることから、マネージャーが矢神から送られてきたブログの内容をアップする際に、何らかの手違いがあったようだ。

同エントリーが更新された直後から、ネット上では、
「公式サイトでまさかの流出w」
「くーみんのメアドゲット!!!!!」
「意外にシンプルなアドやね」
「もう、アドレス変えるしかないだろ」
などとお祭り騒ぎ。
中には、
「くーみんから返信くるかな」
という書き込みもあり、実際に掲載されたアドレスへメールを送ったファンもいるようだ。

その後、問題の部分は削除されたが、ネット上では削除前のエントリーを保存した画像が大量に拡散。
書き込みにもあるように、矢神はアドレスの変更を余儀なくされたことだろう。

矢神は今年2月、あるブログに男性とのツーショット写真が流出。
その影響もあってか、先日の選抜総選挙では昨年の38位から圏外へと降格した。
そこへ追い討ちかけるように、今回のメールアドレス流出騒動。
彼女の災難はいつまで続くのだろうか。(伊原)


関連ニュース
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
松村香織、SKE48初ソロデビュー終身名誉研究生に! 「昇格が目標だった」と号泣
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢神久美 | SKE48
【キーワード】
SKE48 矢神久美 流出 ブログ アドレス 問題 選挙 更新 メール 総選挙 選抜総選挙 選抜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau