後藤真希が突然の活動休止宣言! 母の死を機に「自分のために生きてみたい

元モーニング娘。のメンバーで歌手の後藤真希(ごとうまき=25)が22日、来年1月から芸能活動を休止すると発表した。

後藤はこの日、公式ホームページ上に掲載された直筆のメッセージの中で、
「今日は大切なお知らせがあります。
私、後藤真希は、来年1月から芸能活動を休止します」
と報告。
「晴れの日も雨の日も私を支え、応援してきて下さったファンの皆さん、いつも手を差し伸べて下さったスタッフや関係者の皆さん、そして家族、出会ってきた沢山の仲間に本当に感謝しています」
と丁寧な言葉で感謝の思いをつづっている。

昨年1月に母が亡くなって以来、
「自分が走ってきた道を日々振り返り、今までと違った思いで自分の将来の人生を考えるようになりました」
という後藤。
その中で、
「ほかの誰でもなく、自分のために生きてみたい」
という気持ちが強くなり、活動休止を決めたという。

1999年、13歳でモーニング娘。に加入してから、"ゴマキ"として生きてきた彼女は、
「ゴマキではない自分は一体何がしたいのか、何が出来るのか、考えたり挑戦したりしたいのです。
なので、とても長い時間悩みましたが、ここで足を止めることにしました」
と素直な心境を明かしている。

なお、後藤は7月に新曲を配信で発表し、夏は全国各地で行われる音楽イベント「a-nation」に出演。
秋にアルバムをリリースした後、12月には約4年ぶりのワンマンコンサートを開催するという。
後藤自身も残りわずかとなった活動に、
「活動休止までのあいだに一人でも多くの皆さまに感謝の思いが届くよう、パワー全開で頑張ります」
と意欲的。
イベントやコンサートには、活動休止を惜しむファンが大勢訪れることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 活動休止 モーニング娘。 引退 エイベックス ゴマキ モーニング娘 後藤 真希 休止 モーニング 芸能 発表 芸能活動 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau