辻希美に今度は脱税疑惑!? 領収書をいちいち貰っていることが発覚!?
(06/22)

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美(つじのぞみ=23)。
俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)と結婚、希空(のあ)ちゃんと青空(せいあ)くんという二人の子供に恵まれ、幸せいっぱいである。

辻の公式ブログ『のんピース』はアメーバブログ芸能人部門で殿堂入りを果たしている人気ブログ。
しかし、度々トラブルを起こすブログとしても有名である。
青空くんに対して乳児虐待疑惑が浮上したり、ライブの無断撮影が発覚したりとよく批判の的となっているのだ。

今回辻が同ブログで巻き起こしたのは"脱税疑惑"である。
問題視されているのは6月21日に更新された「☆はじめてのおつかい☆」というタイトルのエントリー。

マヨネーズを切らしていることに気づいた辻は、希空ちゃんにおつかいを頼んだという。
コンビニまで車で行き、そこから先は希空ちゃんに。
辻は車の中で青空くんと待っていたようだ。

辻は同エントリーでこのおつかいについて
「って事で
noaがはじめて一人でお店に入って一人でおつかいに行く事になりました
(略)
一人でマヨネーズ....買ってくる事ができました
mama感動ょ"
そして
noaカラ笑ってしまう一言が
noa→『mama領収書は中に入ってるカラ』
だって(笑)
3歳児が領収書って(笑)
実は...ぃっもmamaとpapaが買い物して領収書下さいって言ってるカラそれをみて
『領収書下さい』って言ったみたぃ(笑)
良く見てるなぁ」(『のんピース』より引用)
と触れた。
初めて希空ちゃんがおつかいできたということで喜びもひとしおなのだが、
アンチ辻の人々に"実は...ぃっもmamaとpapaが買い物して領収書下さいって言ってる"の部分が注目されてしまった。

同内容に対しネット上では
「さらっとすごい事言いましたね〜。何に使うの、その領収書?」
「子供が覚えるくらいだから毎回毎回領収書くれって言ってるんだろね〜」
「だつじー(脱税)したのか」
「レシートのこと領収書っていうやついるんか」
とのコメントが。
いちいち領収書を切らせていることが分かったため、"脱税疑惑"がかけられてしまったのである。

これを見た一人が、
「税務署に電凸(でんとつ)です!」
と電話で問い合わせることを表明。
さすがにやりすぎとの意見も多く見られているものの、怒りはなかなか収まらなさそうだ。

ママタレントとして頑張っている辻。
ブログを更新するたびにアンチが増えている気がしてならないのだが…。
今回の"脱税疑惑"は少し行き過ぎた感が否めないが、もう少し更新前には注意して欲しいものだ。(今井)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ バッシング モーニング娘。 のんピース 疑惑 子供 脱税 更新 希空 ピース 辻希美ブログ 辻希美のブログ モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau