石井あみ、「乾燥肌ですが…」とジャルジャル・福徳交際宣言!!

お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介(ふくとくしゅうすけ=27)との熱愛が報じられているタレントの石井あみ(いしいあみ=30)が25日朝に自身のブログを更新し、交際を認めた。

「報道の件のご報告。」と題したこの日のエントリーで石井は、偶然に会った友人らから「おめでとう」の言葉を何度もかけられ、うれし恥かしい思いをしたことを明かしたうえで、

「彼とも、
限りある日々を、
毎日楽しく過ごさせて頂いております。
まったくもってアネゴ肌というより、単なる乾燥肌のわたしですが、
変わらず見守って頂けたらと思います。
(やっぱりこういうときって、こう書くのですね。自分がその立場になって、
これ以上の言葉が見当たらないことに気が付きました。)」

とテレながらも熱愛をあらためて認めた。

2人は昨年公開された映画「ヒーローショー」での共演で知り合い、交際に発展。

石井の事務所の社長も「お笑いはやめておいたほうがいいとは思ったが、彼はまじめで悪い噂もない。お互いの家族にも報告していて、ご実家もしっかりしている感じなので、みんなで応援しながら、見守っている」と交際を認めている。(松野)


関連ニュース
175R・SHOGOが女優・石井あみと再婚! ジャルジャル・福徳秀介の元カノ!
ジャルジャル・後藤淳平に待望の第1子! 相方・福徳秀介は石井あみと破局か!?
ジャルジャル・福徳秀介、元ワンギャル・石井あみと事務所公認の真剣交際が発覚!
ジャルジャル・後藤淳平、実は結婚していた! お相手は1歳年下の一般女性!
注目ワード
【人物】
石井あみ | 福徳秀介
【キーワード】
ジャルジャル 福徳秀介 熱愛 石井あみ 交際 石井 報告
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau