ジャルジャル・後藤淳平、実は結婚していた! お相手は1歳年下の一般女性!
(05/25)

お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平(ごとうじゅんぺい=27)が今月上旬に結婚していたことが24日、分かった。
お相手はかねてより交際が報じられていた1歳年下の元ボイストレーナー。
二人はすでに都内で同居を始めているという。

関係者によると、二人は後藤が大阪を拠点に活動していたころに出会い、交際に発展。
後藤の東京進出後はしばらく遠距離恋愛が続いたが、ジャルジャルのブレークとともに東京での同棲も始めていたという。

今年4月には女性週刊誌に"手つなぎデート"が報じられ、女性の存在が発覚。
これに対して所属の吉本興業は、
「温かく見守ってください」
と交際を認めており、当時から二人は結婚を決めていたようだ。

二人は今月上旬に都内の区役所へ婚姻届を提出。
挙式・披露宴については未定だという。

2003年に結成されたジャルジャルはシュールな芸風で人気を博し、昨年は『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)と『キングオブコント』(TBS系)でそれぞれ決勝に進出。
同年11月には『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新メンバーオーディションに合格し、見事レギュラーの座を獲得した。
ツッコミの後藤は"オシャレ芸人"としても知られており、2010年度の『よしもとオシャレ芸人ランキング男性部門』では1位に輝いてる。

後藤からのコメントは発表されていないが、関係者は、
「伸び盛りの中、結婚でより一層の飛躍を目指す決意のようです」
と後藤の気持ちを代弁。
今後、ジャルジャルの更なる活躍が期待できそうだ。(伊原)


関連ニュース
ジャルジャル・後藤淳平に待望の第1子! 相方・福徳秀介は石井あみと破局か!?
石井あみ、「乾燥肌ですが…」とジャルジャル・福徳交際宣言!!
ジャルジャル・福徳秀介、元ワンギャル・石井あみと事務所公認の真剣交際が発覚!
ジャルジャル・後藤淳平、新妻は"ドS"とデレデレ会見
ジャルジャル・後藤淳平モデル風美女との同棲が発覚! すでに吉本公認の仲!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ジャルジャル | 後藤淳平 | 福徳秀介
【キーワード】
後藤淳平 ジャルジャル 結婚 芸人 吉本
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau