辻希美、宣伝中のお茶についてウソバレた!? 食い違うブログの内容ウンザリ!

俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)と結婚し、2人の子供を出産したタレントの辻希美(つじのぞみ=23)。
公式ブログ『のんピース』は日々の育児の様子を垣間見ることができるため、大人気である。
そんな同ブログ内で絶賛宣伝中のお茶について、ウソをついているのでは?という疑惑が浮上した。

人気ゆえにかなりのアクセス数を誇っている同ブログ。
そのため、度々いろいろな商品の宣伝を行っている。
洋服や健康食品など、不自然なほどにパッケージや商品名を推しているものがその"宣伝用商品"だろう。

今回問題となっているのは『たんぽぽ茶』。
6/28のエントリーで取り上げられているものである。

同エントリーでは
「私...妊婦の時からずっとお世話になっているたんぽぽ茶
このたんぽぽ茶には、鉄分やビタミンC、ビタミンB2など成分がたくさん入ってるから、母乳育児や妊婦の方にはメチャクチャぃぃみたい」(のんピースより引用)
と、たんぽぽ茶について説明。
昔から愛用しているといった雰囲気である。

しかし、この"私...妊婦の時からずっとお世話になっているたんぽぽ茶"という部分が「ウソ」なのだという。
実は、1/29にも『☆タンポポ茶☆』と言うタイトルで書かれたエントリーがある。
そこには、
「この間みんなオススメのタンポポ茶を購入して早速ゴクゴク…
『………』
なんか予想してた味とチョット違った…
って事で昨日みんながこのタンポポ茶の飲みやすぃ飲み方を教えてくれて…」(同)
との記述があった。
まるでこの時に初めてタンポポ茶を飲んだような内容である。

これらを総合して考えると、すでに1/29時点では青空(せいあ)くんは生まれているため"妊婦の時からずっとお世話になっている"ということはありえないはず。

この「ウソ」疑惑に対してネット上では
「あ〜あ『設定』忘れちゃったのね(゜o゜)\(-_-)」
「妊娠中からって書いてあるけど、せいあくん生まれてから飲み始めたんだよね?勧めてもらったのに、自分発信みたいに書いてるからダメなんだよね。」
「みんなただの宣伝だってわかってるけど、すぐわかる嘘はやめて欲しい。もうちょっと上手くできないもんかね〜。」
と呆れる声が続出した。

またもやブログで失態をおかしてしまった辻。
もう読者は慣れてしまったが、それでももう少しミスは減らしてもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ バッシング モーニング娘。 のんピース 疑惑 人気 妊婦 ピース タンポポ 辻希美ブログ 辻希美のブログ モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau