安達祐実、「男女を超えた親友」と井戸田との再婚をキッパリ否定!!
(07/02)

女優・安達祐実(あだちゆみ=29)が6月29日、都内で行われた米映画「水曜日のエミリア」(7月2日公開)の試写会に出席した。

物語は主人公のエミリアが不倫の末に結婚した夫と、その息子との溝に苦しみながらも、新しい家族の形を見つけだす感動物語。

主演で製作総指揮のナタリー・ポートマン(30)とは同い年でともに子役出身ということもあり「向こうでは大人になるとプロデュースや監督をする人もいる。その力強さはすごい」と敬意を表した。

また、現在、芦田愛菜(7)や濱田龍臣(10)らの子役が大活躍していることについて「壁にぶち当たることはあるけど、一番大切なのは続けること。続けていると道は開けてくる。それを信じて頑張って!」と、自身の体験を踏まえてアドバイスを送った。

安達といえば、09年に離婚したお笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤(いとだじゅん=38)との復縁が一部女性誌で報じられたばかり。

復縁について問われた安達は「ないです」と即答したうえで「まだ若いからこれからもたくさん恋をしてほしい」とエールを送った。

しかし、仕事や5歳の長女のことで相談はするらしく「男女の間柄でもないですし。そこを超えた親友ということで楽(な関係)」なのだとか。

再婚の予定について「今は結婚もう1回しようという気持ちはないですけど、老後1人は寂しいので、ゆくゆくは欲しいなと思いますね」と笑顔を見せた。(松野)


関連ニュース
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
注目ワード
【人物】
安達祐実
【キーワード】
安達祐実 井戸田潤 再婚 水曜日のエミリア ナタリー・ポートマン 結婚 リア 復縁 安達 子役
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau