山下翔央、弟・玲央とともに芸能活動再開! 気になる復帰イベントの内容とは!?
(07/11)

昨年ジャニーズ事務所を退社した元「Ya-Ya-yah」の山下翔央(やましたしょおん=22)が、実弟・山下玲央(やましたれおん=17)とともに芸能活動を再開させることが、分かった。

二人は今月1日、"山下兄弟"として開設している公式ブログの中で、
「8月19日(金曜日)にサンリオピューロランドでイベントをさせて頂く事が決定しました」
と報告。
「今は皆さんに楽しんでいただく為、準備の真っ最中
楽しみだ〜」
と久しぶりのイベントに意欲を見せていた。

会場となるサンリオピューロランドの公式サイトによると、イベント名は『SHOON commu' presents NO LIMIT in Puroland』。
気になる内容は、「トークあり、ゲームあり、感動あり」と紹介されている。
さらに、8日に更新された二人のブログによると、
「歌とダンスもさせていただきます」
とのこと。
活動再開を待ちわびていたファンにとっては、たまらない内容となりそうだ。

翔央は2001年にジャニーズ事務所に入所。
同年ジャニーズJr.内ユニット「Ya-Ya-yah」のメンバーに抜擢され、翌年には『勇気100%/世界がひとつになるまで』でCDデビューを果たした。
しかし、中央大学に進学した2007年、「Ya-Ya-yah」としての活動を休止。
以降、ソロ活動を続けていたが、昨年2月に事務所を退社し、芸能活動から身を引いていた。

一方、玲央もジャニーズJr.として活躍していたが、兄と同時期に退社している。

二人は昨年6月、兄弟で公式ブログを開設。
しかし、わずか2週間あまりで突然閉鎖され、ジャニーズ事務所からの圧力などとささやかれた。

紆余曲折を経て芸能活動を再開させた二人。
今後は兄弟で力を合わせ、ジャニーズ時代を超える活躍を見せて欲しいものだ。(伊原)


関連ニュース
ジャニーズ辞めていた! 元Ya-Ya-yah山下翔央がブログ開始
山下翔央風間俊介ら、ジャニーズJr4人が青春喜劇「フルハウス」開幕
注目ワード
【人物】
山下翔央
【キーワード】
山下翔央 山下玲央 ブログ ジャニーズ 復帰 再開 ジャニー 山下 大学 イベント 事務所 内容 退社 ベント
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau