山下翔央風間俊介ら、ジャニーズJr4人が青春喜劇「フルハウス」開幕
(05/04)

ジャニーズJr.の山下翔央(やましたしょおん=19)、風間俊介(かざましゅんすけ=24)、MAの米花剛史(よねはなつよし=25)、町田慎吾(まちだしんご=27)の4人舞台「フルハウス」が2日夜、東京グローブ座で開幕した。

スポーツ各紙るよると、同劇は人里離れた山荘で17歳の少年(山下)とその兄(風間)、兄の同級生(米花&町田)の4人が繰り広げる1年間に渡る奇妙な共同生活を描くコメディー。

報道陣から「実際に4人で生活したらどうなるか」と質問されると、最年長の町田は「みんなが何か与えてくれるのを待ってる」とおっとりした答え。一方、米花剛史は「自分が食べる分は、どこからでも取ってくる」と対照的だ。

空回りキャラを演じる風間は「女性に空回り?したい。踊らされたい」と意外な願望を告白し笑いを誘った。

実年齢でも一番年下の山下は、「僕が一番年少なので、3人に気を使ってもらって楽しくケイコができました。ドキドキしていますが、本番が楽しみ。めったに集まらない4人の雰囲気も見てもらえば」と意気込んでいた。

公演11日まで同劇場、30日から6月1日まで兵庫県立芸術文化センターで開催される。(松野)


関連ニュース
山下翔央、弟・玲央とともに芸能活動再開! 気になる復帰イベントの内容とは!?
ジャニーズ辞めていた! 元Ya-Ya-yah山下翔央がブログ開始
注目ワード
【人物】
山下翔央
【キーワード】
ジャニーズJr. 山下翔央 風間俊介 町田慎吾 米花剛史 山下
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau