瑛太の妻・木村カエラが元カノ・蒼井優に異常に執着する理由とは!?
(07/11)

7月からの新ドラマ『それでも、生きてゆく』(フジテレビ系)で主演を務める瑛太(えいた=28)。
プライベートでは昨年9月1日に歌手・木村カエラ(きむらかえら=26)と入籍、10月28日に長男を授かった。

『芸能探偵』によるとその妻・カエラが、瑛太の元カノ・蒼井優(あおいゆう=25)を敵対視しているという。
関係者は次のように明かす。

「カエラは独占欲の固まり。瑛太のことがホントに好きで、何でも瑛太基準なんです」(業界関係者:芸能探偵)

カエラは日本人の母とイギリス人の父を持つハーフ。
ポップでキュートなルックスやファッションは彼女の奔放な性格を示しているかのように見えるが、実は恋愛のこととなると相手が負担に思うくらいに愛しすぎ、束縛してしまう。
そんなカエラに瑛太も「監視されてるみたい」と困惑気味のようだ。

しかし瑛太と言えばその癒し系のルックスを武器に、過去には蒼井の他にも綾瀬はるか(あやせはるか=26)、真木よう子(まきようこ=28)、相部紗季(あいぶさき=26)、山田優(やまだゆう=27)ら多数の女優・タレントと浮名を流してきた男。
幾多の元カノたちの中で、カエラが蒼井だけに異常に執着するのはいったい何故だろうか。

「蒼井優が初めて付き合った男性が瑛太で交際期間も長かったのを知ってるだけに余計にヤキモチを焼くんでしょうね。
前に2人がCMで共演して話題になったことがありますが実はその時はすでに別れてて、まわりの友達は『すごいね』って言ってたんです」(同)

蒼井は堀越高等学校在学中から約4年間、瑛太と恋人関係にあった。
その後残念ながら二人は破局を迎えるが、別れ際「ずっといい関係でいれたらいいね」と告げた彼女は今でも瑛太とは親しい友人関係にあるとのこと。

カエラの出産の際には祝い品を贈るなど文字通りの"良い関係"を続けているらしいのだが、カエラにはそれが面白くない。
そんな彼女に対し、蒼井は大人の対応であしらっているのだとか。

結婚しても変わらず旦那を愛する気持ちは素晴らしい。
しかしくれぐれも幼い子供に悪影響のないよう、元カノへの嫉妬は程ほどにしたほうが良いのでは。(高橋)


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 木村カエラ
【キーワード】
瑛太 木村カエラ 蒼井優 それでも、生きてゆく 綾瀬はるか 蒼井 元カノ カエラ はるか 関係者 彼女 探偵 関係 はる 蒼井ゆう えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau