友近と破局したなだぎ武新恋人! 14歳年下の黒川鮎美半同棲中!
(07/14)

お笑いグループ、ザ・プラン9のメンバーで、ピン芸人としても活躍しているなだぎ武(なだぎたけし=40)に熱愛疑惑が浮上した。
お相手は、関西を中心に活動するタレント・黒川鮎美(くろかわあゆみ=26)。
14日発売の『フライデー』が報じたもので、二人は半同棲状態にあるという。

同誌によると、二人は2007年に関西のローカル番組で知り合い、今年に入って交際に発展。
なだぎが大阪、黒川が京都と互いに関西出身ということもあり、意気投合したのだという。

同誌では、都内にあるなだぎの自宅マンションにツーショットで入る姿をキャッチ。
最近は黒川が週2回程度なだぎ宅に通う半同棲状態にあると報じている。

1989年に大阪NSCへ8期生として入学したなだぎは、最初に結成したスミス夫人というコンビを解散後、ザ・プラン9に加入。
2006年にM-1グランプリ決勝戦に進出し、翌年ピン芸人としてR-1ぐらんぷりを制した。
私生活ではブレイク前から同じ吉本興業所属の友近(ともちか=37)と交際。
揃ってバラエティー番組に出演するなどオープンな交際を続け、結婚も噂されていたが、多忙によるすれ違いなどから昨年3月に破局した。

一方の黒川は、関西を中心にタレントやモデルとして活動。
2年前に上京してからは活動の幅を広げ、今月28日に新宿・サンモールスタジオで始まる『まちかどの夢』では舞台に初挑戦する。

なお、今回の熱愛報道に対してなだぎの所属する吉本興業は、
「親しい友人と聞いています」
とコメント。
交際に対し、否定も肯定もしていない。(伊原)


関連ニュース
サバンナ・八木真澄11歳下彼女と結婚宣言! なだぎ武は黒川鮎美との熱愛否定!
なだぎ武終了のお知らせ!? 半同棲と報じられた黒川鮎美交際全否定!
なだぎ武の新恋人・黒川鮎美素顔! 京美人との報道はウソ!?
なだぎ武いじめ・引きこもり体験をカミングアウト!!
友近&なだぎ破局の真相はセックスレス!?
注目ワード
【人物】
なだぎ武 | 黒川鮎美
【キーワード】
なだぎ武 黒川鮎美 熱愛 友近 破局 関西 黒川 半同棲 芸人 吉本興業 同棲 交際 大阪
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau