Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、謹慎中の森本龍太郎極秘メッセージ!? ファン感涙の内容とは!?
(07/14)

一部週刊誌の報道により未成年喫煙が発覚し、現在は芸能活動無期限謹慎中のHey!Say!JUMP・森本龍太郎(もりもとりゅうたろう=16)。
ジャニーズの人気グループメンバーの不祥事による謹慎には、ファンならずとも驚いたものだ。
謹慎の期間は決まっておらず、復帰の可能性については全く分からないといった状況である。

そんな森本に対し、Hey!Say!JUMPメンバー・伊野尾慧(いのおけい=21)が秘密のメッセージを送っているのでは?と一部ファンの間で話題になっている。

伊野尾のメッセージはジャニーズの有料携帯サイト『Johnny's Web』内のコーナー『JUMPaper』に記されているようだ。
同コーナーは1週間に1回、メンバーが交代で登場するグループ連載。

話題の本文は「OVER?」という同グループの新曲に合わせた書き出しで始まった。
夏の暑さに負けそう、という内容のごく普通のものである。
しかし、文の頭の文字を逆から読むと森本へ宛てたメッセージが浮かんでくるというのだ。

文頭の文字を抜粋したものは以下のとおり。










!!





これを逆から読むと
"もリもと!!はやクかエってこいよ"
になるのである。

また、7月3日に更新された『JUMPaper』ではメンバーの高木雄也(たかきゆうや=21)も
「一度仲間になったらずっと仲間だ」
と森本へ向けたメッセージを発信していた。

ネット上では
「メンバー愛最高〜です!本当に早く帰って来て欲しいです」
「めっちゃ感動しましたね。いのちゃんすごいいい人。」
「直接は言えないからこういう形とったんだろうな」
と、公式サイトにも関わらずメッセージを発信した伊野尾に対し賞賛の声が上がっている。

自らの過ちによって謹慎となってしまった森本。
若気の至りだったかもしれないが、法律違反は良くなかっただろう。
待っていてくれる仲間たちの為にも、しっかりと反省し、復帰してもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と雪平莉左が熱愛報道! 事務所も否定せず!
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
伊野尾慧、マスコットキャラに抱きついてファン悲鳴! 中身の人物は大興奮!?
伊野尾慧が「めざまし」から干された!? 文春報道で突然の降板決定!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
伊野尾慧 | 森本龍太郎 | Hey!Say!JUMP
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 森本龍太郎 メッセージ 喫煙 復帰 ジャニー 仲間 ファン 話題 森本 メッセ JUMPaper
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau