Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
(09/02)

Hey! Say! JUMPが雑誌撮影のため、沖縄県を訪れていた際、現地からインスタライブを実施したところ、一部のファンから心無いコメントが書き込まれ、メンバーを落胆させた。

メンバーは、「なぜ沖縄に来てるかと言いますと、9月7日発売のアイドル誌ですね。私たち出ます」「8人で出るなんて久しぶり」と、30歳前後になった今、アイドル誌の誌面をグループ全体で飾るのは珍しいだけに、彼らもテンションが上がっていた模様。

しかしながら、途中でコメント欄に『山田くんのワンショットタイムしよ』と書き込まれると、中島裕翔が「つらっ。みんなのこと考えてよ。普通に。なんでそういうこと言うんだろ」と本音の不満を漏らす。
薮宏太が「それがSNS」とボソッと言うと、中島裕翔は「怖い」と発言。知念侑李は「そういう心ない言葉が僕たちを傷つけるんです!」と敢えて大袈裟な言い方で表現し、ファンに最低限のマナーと気遣いを求めた。

そのおかげか、以降は目立ったコメントはなく、インスタライブは楽しい雰囲気で進行。メンバーが勢ぞろいした贅沢な内容とあって、多くのファンは満足したようだ。
山田涼介は、先日個人でもインスタグラムのアカウントを開設したので、彼だけを見たいなら個人アカウントを見に行けば良い。

Hey! Say! JUMPはあくまでも8人組グループだ。メンバー全員が個性を持ち、魅力を兼ね備えている。なによりも山田涼介が気まずいコメントは止めるべきである。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey!Say!JUMPが「FNS歌謡祭」で口パク!? ファン同士が激しい口論!
Hey!Say!JUMPの音楽番組出演機会が減少している意外な理由とは?
Hey!Say!JUMPのCD売上減少が深刻! ファン離れが加速している?
Hey!Say!JUMPのドーム公演は空席祭り!? 人気無いのに見栄張った!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Hey!Say!JUMP
【キーワード】
Hey! Say! JUMP インスタグラム ライブ 画像 山田涼介
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau