AKB48巨乳総選挙! 柏木由紀を押さえて1位を独走する「なっぱい」って誰!?
(07/18)

先月9日に開票された『第3回選抜総選挙』が大盛り上がりを見せたAKB48。
さらに今月9日からは共同購入型クーポンサイト『グルーポン』の新CMキャストを決める『CM総選挙』の投票が始まっている。

そんな中ファンの間で密かに話題を集めているのがインターネットサイト『センタク』上で行われている「AKBの中で巨乳なのは?」という投票だ。
投票ページは先月6日にファンによって作成され、投票終了予定は今年12月5日。
7月15日現在の総投票数は約3000票だが、今後も投票数は倍々に増えていくことが予想される。

一般的にAKB48の中で巨乳と呼び声が高いのは今年の総選挙で昨年8位から大躍進、3位にランクインした柏木由紀(かしわぎゆき=20)。
公式バストサイズは75センチだが、グラビアなどでは明らかにそれ以上ありそうな豊満なバストを披露。
今も成長し続けていると噂されるバストサイズは推定Fカップだとか。

そんな柏木を押さえ、「AKBの中で巨乳なのは?」の投票で現在一位を独走しているのが平嶋夏海(ひらじまなつみ=19)だ。

一般的にはあまり知名度が高いとは言えない平嶋。
ファンには「なっちゃん」という愛称で親しまれているが、最近ではその大きなバストに目を付けたコアなファンに「なっぱい」と呼ばれ始めているという。

公式バストサイズは78センチ。
こちらも柏木と同じく隠れ巨乳で、露出度の高い衣装を着ると豊かな胸に目を奪われてしまう。

中学1年生からAKB48のメンバーとして活躍する平嶋は、今年3月まで普通高校に在籍。
昼間は学校、夜は公演という多忙な日々を過ごし、学業優先のためにイベント等を休むことも度々あったという。

そのせいもあって総選挙では3年連続26位と奮わない結果を残してきたが、今後は芸能活動を本格化。
女優として悪女を演じたいと目標を語っており、その巨乳にはたくさんの夢が詰まっているようだ。(高橋)


関連ニュース
元AKB48・平嶋夏海が芸能界に復帰! AKB48が花を贈り和解成立か!?
渡辺麻友 男性問題で脱退した平嶋夏海対談! 「100%許してるわけじゃない
AKB48・市川美織渡り廊下走り隊7に加入!? 衣装を着ての登場に騒然!
AKB48脱退の米沢瑠美最後のブログ更新! 「AKB48としての5年間は宝物
AKB48・平嶋、米沢の脱退に高橋みなみ心境告白! 交際疑惑は「女の子なら普通
注目ワード
【人物】
平嶋夏海
【キーワード】
AKB48 総選挙 巨乳 センタク 柏木由紀 ゆきりん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau