渡辺麻友 男性問題で脱退した平嶋夏海対談! 「100%許してるわけじゃない

AKB48・渡辺麻友(わたなべまゆ=18)が、25日に発売するソロ第2弾シングル『大人ジェリービーンズ』の特典DVDで、今年2月に男性問題でグループを脱退した元AKB48・平嶋夏海(ひらじまなつみ=20)と対談していることが9日、分かった。

気になる対談映像が収録されるのは、『大人ジェリービーンズ』の3種類ある初回特典のうちの「初回盤C」。
映像は約20分と短いが、実際には約1時間にわたって互いの気持ちをぶつけ合ったという。

対談が行われたのは、平嶋の脱退から143日後となる6月27日。
騒動後、連絡すらとっていなかったという2人はやや緊張した面持ちであいさつ。
ぎこちない空気が漂うの中、平嶋が、
「あれ以来、初めて会うから緊張していた。会ったときにどう反応されるんだろう、気まずい空気で終わったらどうしようと思ってた」
と切り出すと、話題は騒動のことに移った。

平嶋は今年1月、男性との交際を連想させるプライベート写真が流出。
その責任を取る形で同28日にグループでの活動辞退を申し出、2月5日の握手会をもってグループから脱退した。

渡辺は同じチームBメンバーで、派生ユニット・渡り廊下走り隊7でも苦楽をともにしてきた平嶋の脱退を振り返り、
「ショックでした。許してないわけではないけど、100%許しているわけじゃないかな。
やっぱり、ああいう事件があって、いろいろ大変な思いがあったので…いろいろ思うところはあります」
と率直な心境を告白。
すると平嶋は、
「本当に自分がふがいない。私の口からは、ただただ申し訳ない、としか言えない」
と涙ながらに謝罪。
AKB48については、
「戻りたいけど、もう戻れない」
と複雑な胸の内も明かした。

2人はこのほかにも、AKBグループの"恋愛禁止条例"についてもトーク。
互いに本音で語り合うことができたようで、最後は揃って笑顔を見せた。

AKB48からは脱退したものの、平嶋は現在も渡辺らと同じ芸能事務所「プロダクション尾木」に所属している。
今回の対談をきっかけに、本格的な芸能活動再開となるだろうか。(伊原)


関連ニュース
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
渡辺麻友&剛力彩芽、主演ドラマが初回から大ゴケ! 散々な状況に・・・
渡辺麻友のインスタグラム裏アカが流出! 兒玉遥&宮脇咲良の整形暴露する下品内容!
まゆゆ蹴りBPOが加藤浩次『爆烈お父さん』を審議対象に!
AKB48渡辺麻友島崎遥香使用済み水着流出!? ヤフオクにファン熱狂!
注目ワード
【人物】
渡辺麻友 | 平嶋夏海
【キーワード】
渡辺麻友 平嶋夏海 AKB48 脱退 熱愛 平嶋 映像 騒動 渡辺 初回 緊張 まゆゆ 渡り廊下走り隊
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau