はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
(07/17)

タレントのはるな愛(はるなあい=38)が16日、都内で、モデルとして「Tokyo Wedding Collection」に参加し、新恋人の存在を明らかにしたうえで、1年以内に結婚すると宣言した。

お相手は10歳以上年下の一般男性で「男の中の男という感じ」とにっこり。

最近交際に発展し「まだ2回デートしただけ。焼き肉とゲームセンターに行った。3回目のデートは、おいしいレストランに連れてってくれるって!」とノロけた。

報道陣から「誰に似てる?」「何をしている人?」などとツッコまれると「イヤだぁ〜言えな〜い」と照れまくり。「あんまり言うと可愛そう。この辺にしておこう、相手に悪いわ〜」と"乙女心"をのぞかせた。

今月39歳になるはるなは、「来年7月(21日)には40歳になるので、それまでに絶対結婚します。スカイツリーでプロポーズしてほしい」と宣言した。

とはいえ日本では同性同士の結婚は認められていない。海外ではデンマーク。オランダなどで同性婚が認められている。また今年6月には米・ニューヨーク州で同性婚が合法化されたばかりだ。はるなはどうする…。(松野)


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
はるな愛、44人のイケメンのエキスを吸い、マラソン完走に意欲!!
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
はるな愛 結婚 熱愛 はるな 相手 はる 同性婚 はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau