"マネドル"森はるか芸能活動休止!! 結婚、AV転向は否定!!
(07/17)

グラビアアイドルの森はるか(もりはるか=25)が16日、東京・秋葉原で最新DVD「妄想届人〜キャッツはるか」(イーネットフロンティア、3990円)の発売記念イベントを行った。

同DVDは2月にサイパン島で撮影。オフの時間もあり、満喫したという森は「チャプターごとに"かわいい女の子"、"セクシーなお姉さん"と演じていて、皆さんに妄想をお届けしつつ、キャッツ・アイのようにハートを盗んじゃいます!」とアピール。

森といえば、所属する芸能事務所でマネジャーも務め"マネドル"として人気を集めたが、「25歳にもなって、いったん区切りをつけて今後何をするか考えたい」という理由で7月1日に自身のブログで無期限の芸能活動休止を発表していた。

今後については未定だが、「いろんなことをさせていただいて、いい思い出ばかり」と約3年半の芸能活動をと振り返った。

結婚やAV女優転向にいては「全然結婚とかはないです。(AVも)考えたことないですね」と笑って否定した。

またイベント終了後、更新したブログでも

「皆さんからは
たくさんのぬくもりを
ありがとうじゃ足りない
けれど全ての方々へ
本当に本当にありがとうございました
さよならじゃなく
またね」

と結び、復帰に含みを持たせている。(松野)


関連ニュース
どうなる森本龍太郎!? 未成年喫煙で芸能界から消えたアイドルたち
元モー娘。安倍なつみの妹・安倍麻美、芸能界引退してデパガになっていた!?
後藤真希が突然の活動休止宣言! 母の死を機に「自分のために生きてみたい
再ブレーク中の岡本夏生芸能活動休止を発表! 「自分の道は自分で、選びます
時東ぁみ事務所移籍! でも移籍先が決まってない!?
注目ワード
【キーワード】
森はるか グラドル マネドル 活動休止 結婚 はるか 妄想 はる
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau