高嶋政伸離婚まっしぐらの原因うつマザコン!? 美元金遣いの荒さも一因!?
(07/20)

モデル・美元(みをん=32)との間で離婚問題が起こっている俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=44)。

高嶋は離婚を決意した理由について、
「お互いの性格の不一致、考え方(生活観、仕事観)の相違」
と説明したが、美元は
「私としましては、二人が結婚してからまだ間もないこともあり、夫婦関係の修復を目指し、協議させていただいている状況です」
と離婚を望んでいないことを告白。
今年2月から始まったという裁判は、まだまだ終末を迎えそうにない。

わずか2年という夫婦生活。
その仲は関係修復不能となってしまったわけだが、そこにはお互い譲れない理由があるのだという。
『女性自身』が報じている。

まず、高嶋が美元に対して抱いていた不満である。
「高嶋さんは、美元さんの経済観念のなさに不満を持っているのです。彼女はとにかく出費が多いため、高嶋さんの収入では間に合わず両親にお金を工面してもらうこともあったそうです」(芸能関係者:女性自身)

ミス・ユニバース日本代表選考の時に準グランプリとなった美元。
「ミス・ユニバース最終選考に残ると『安物ではなく、ブランド物を身につけなさい』と教えられるんです。
その考えが結婚後も抜けなかったのでしょう。ストッキングまでシャネルの生活でした。そんな彼女に高嶋さんが愛想を尽かしたようです」(モデル仲間:同)
と、その浪費癖が不仲の原因の一つになったという。
お金の問題は夫婦であっても起こりうる。
高嶋も我慢の限界を迎えたようだ。

それに対し、美元の高嶋への不満はこうである。
「『彼はうつ病のようだった』と彼女は言っていました。『どうして俺のお金をそんなに使うんだ』『俺を愛してくれないのか』と被害妄想のようになっていたとも彼女は漏らしていました」(美元の知人:同)
そして、
「彼は、母親からいまだに子供のころの愛称の『アーちゃん』と呼ばれ、かわいがられているそうです。そんな様子も彼女からはマザコンに見えたそうです」(芸能関係者:同)
と暴露したという。

また、ネット上にアップされている美元の2010年の誕生パーティーの動画が物議を醸している。
「Miwon Birthday Party」というタイトルの動画で、そこには"乱痴気騒ぎ"という表現がぴったりなパーティーの様子が収められている。

内容はというと文字通り美元の誕生パーティーで、若い女性から老人まで様々な年齢の人々が集まって盛り上がっていた。
途中高嶋にハッピーバースデーを歌わせるというシーンがあるのだが、なんだか目が笑っていない。
夫であるにも関わらずパーティー会費を払わされたと話している姿は、どことなく楽しくなさそうだった。

この動画に対してネット上には
「奥様、目立ちすぎ。お金使いすぎ。高嶋家の嫁として、これは無理だわ。愛想尽かされた末の離婚訴訟なんでしょうね。。。納得です。」
「高嶋家 離婚がんばれ!日本国民は全面的に支持します。」
「最後高嶋の顔引きつってるじゃんw」
と、高嶋を気の毒に思うコメントが続出。
美元の"浪費癖"が垣間見えたようだった。

なかなか解決しなさそうな高嶋・美元の離婚問題。
交際申し込みから約一週間でプロポーズ、知り合って半年でゴールインというスピード婚は、やはりうまくいかなかったようだ。(今井)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
注目ワード
【人物】
高嶋政伸 | 美元
【キーワード】
美元 高嶋政伸 ブログ 離婚 裁判 女性自身 動画 誕生 理由 女性 関係 日本 結婚 問題 関係者
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau