なでしこJAPAN・熊谷紗希が帰国翌日に合コン! 相手男性がツイッター詳細暴露!

サッカー女子W杯で優勝し、一躍日本中の注目を集めることとなったなでしこジャパン。
帰国後もテレビを中心に各メディアから引っ張りだこの状態だ。

そんな中、ある選手のプライベートがツイッター上で暴露され、大きな話題となっている。
その選手とは、決勝の米国戦で優勝を決めるPKを成功させた熊谷紗希(くまがいさき=20)だ。

熊谷は帰国翌日の20日、法政大学に通う男性数名との合コンに参加。
そのときの様子が、相手方の男性のツイッター上でリアルタイム実況されてしまったのだ。

男性は20日午後1時ごろ、
「今日なでしこJAPANのCB熊谷と飲めるかも!」
とつぶやき、数時間後には、
「今俺合流して飲むの!」
と報告。
その約30分後には、
「熊谷めっちゃ気さくでフランクなうwしゃべくりやばい!」
とすっかり打ち解けた様子を覗かせた。

その後も男性は、
「なでしこJAPANの裏話くそ面白いぞw」
「今、記者から取材メールきたんだけど俺が一緒に考えてあげてるw」
「熊谷さんのアイホンのフォトアルバム見てたら丸山さんがロッカールームで上裸になってるのでてきたなうw」
などと合コンの様子を連続して投稿。
さらには、熊谷とのツーショットやW杯の金メダルをかじっている写真を掲載し、
「日本サッカーについて熱く語り出したなう。監督このままじゃダメらしい」
と熊谷が監督批判したことまで暴露した。

一連のつぶやきはすぐにネット上で拡散し、大きな騒動に発展。
男性に対し、
「モラルを疑う」
といった批判が相次いだ。

しかしその一方で、
「こうやってチームが崩壊していくんだよね」
「なでしこの名が泣くわ」
と熊谷への批判もちらほら。
これまであまり注目されることがなかっただけに、今がどういった時期なのか正確に理解できていなかったのかもしれない。

W杯優勝という最高の結果を残し、選手の待遇改善や競技人口の増加などが期待されている女子サッカー。
今回の軽率な行動が、そういった流れに水を差さなければいいが。(伊原)


関連ニュース
なでしこジャパン・熊谷紗希合コン問題には黒幕がいた!? その正体はフジテレビ勤務の男性!
なでしこジャパン・熊谷紗希が合コン問題を謝罪! サッカー協会は厳重注意!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
熊谷紗希
【キーワード】
なでしこJAPAN 熊谷紗希 なでしこジャパン ツイッター 合コン 日本 熊谷 なでしこ 帰国 批判 選手 暴露 注目 女子 監督
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau