推定身長175センチ・新垣結衣がデカすぎる! ドラマ「全開ガール」不調の理由?

7月期の新月9ドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)に主演中の新垣結衣(あらがきゆい=23)。
意外にも今回が連続ドラマ初主演というだけあって本人も気合十分のようだが、視聴率は初回14.6%、第2話9.8%と早くも冷や汗ものの大苦戦中だ。

元々ふんわりとした癒し系の印象が強い新垣。しかし今回与えられた役はそのイメージとは真逆。
曲がったことが大嫌いで思ったことはすぐズバスバ言う性格で、東京大学卒業後に弁護士になったキャリアウーマンを演じており、そのミスマッチなキャスティングに視聴者の誰もが不安を感じている。

さらに話題を呼んでいるもうひとつのミスマッチは、新垣と相手役の錦戸亮(にしきどりょう=26)との身長差。

新垣の身長は公式プロフィールでは167センチとなっているが、数年前よりかなり信憑性の高い身長詐称疑惑が囁かれている。
ネット上を中心にファンによる写真検証も行われており、実際に見てみると確かにヒールを履いた標準身長の女優と並ぶと新垣の身長は明らかに高く、逆に少し身長が高めの男優と並んでも差を感じない。
推定身長は175センチ程度という説が濃厚だとか。

一方の錦戸にも根強い身長詐称疑惑がある。
公式プロフィールの身長は170センチとなっているが、他のタレントと並んだ時の身長差から実際には165〜168センチ程度と推測されており、男優としては少し小柄と言ったところだ。

デカすぎる女優・新垣とちょっぴりミニサイズの男優・錦戸。
実際の恋人同士ならば今時女性のほうが背が高いことも珍しくないが、ドラマとなれば話は別。
何よりも見栄えが大切であるため、現場の撮影スタッフは相当気を使っている様子が目に浮かぶ。

7月期のドラマはまだ始まっていないものもあるが、軒並み数字が低調。
何とかして"月9"の意地を見せたい『全開ガール』、ここからが女優・新垣結衣の腕の見せどころだ。(高橋)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣 | 錦戸亮
【キーワード】
新垣結衣 全開ガール 錦戸亮 身長 視聴率 新垣 視聴 主演 身長差 ガール 女優 ドラマ 錦戸 疑惑 男優 あらがきゆい 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS ジャニーズ ガッキー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau