無精子症告白のダイアモンド☆ユカイ、「夫婦の愛と葛藤の物語」と自著をアピール!!
(07/24)

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイ(49)が自身の無精子症について記した著書「タネナシ。」の出版記念サイン会を23日、都内で開いた。

09年に一般人と再婚したユカイは、その後の不妊治療の際、医師から無精子症であることを告げら、文字通り"タネナシ"状態。

著書では、無精子症と診断されて不妊治療を乗り越え、第1子・新菜ちゃん(1)が誕生するまでの苦難や秘話を綴っている。

当時は「頭の中が真っ白になった。オカマになった気分だった。嫁への申し訳ない気持ちはもちろん、無精子症ならあの時(ゴムを)"着けない"でやっておけば良かった、と若いころを思いだした」とリアルな胸中を笑いを交えて話した。

「睾丸を切ってどーのこーのとか、内容は重い」と治療の過程も包み隠さず記し、「これは単なるカミングアウト本じゃないんですよ。無精子症を乗り越えた夫婦の愛と葛藤の物語なんです」と胸を張った。

今年11月には第2子(双子)が誕生予定のユカイ。「チャイルドシートやベビーカーも2人用を準備した」とパパの顔をのぞかせた。(松野)


関連ニュース
ダイアモンド☆ユカイ、待望の双子に衝撃の命名! 「イタすぎる」と批判の声も!
ダイアモンド☆ユカイ双子の男児誕生! 無精子症乗り越え3児のパパに!
ダイアモンド☆ユカイ無精子症を衝撃告白! 「長い期間、闘い続けてきました
ダイアモンド☆ユカイ、「彼女は天才」と生後10カ月の長女にデレデレ
ダイアモンド☆ユカイ脳貧血意識不明で病院へ
注目ワード
【人物】
ダイアモンド☆ユカイ
【キーワード】
ダイアモンド☆ユカイ 無精子症 妊娠 ユカイ 治療 精子 誕生 カイ 不妊治療
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau