市川海老蔵&小林麻央第1子が誕生! 「生まれてきてくれたことに感謝
(07/26)

歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)の妻でフリーキャスターの小林麻央(こばやしまお=29)が25日午後6時37分、都内の病院で第1子となる女児を出産したことが分かった。
体重などは公表されていないが、母子ともに健康だという。

海老蔵はこの日、父・市川団十郎(いちかわだんじゅうろう=64)と東京・新橋演舞場で『七月大歌舞伎』に出演。
小林が出産した午後6時半ごろはちょうど幕間だったこともあり、団十郎は共演者の楽屋に、
「女の子が生まれました」
と挨拶めぐり。
海老蔵も自身の楽屋で喜びを爆発させたという。

公演後、海老蔵は団十郎とともに小林と第1子が待つ病院へ。
そして同日深夜、夫妻は連名の文書で、
「私たち夫婦のもとに生まれてきてくれたことに感謝し、たくさんの愛情をそそいでいきたいと思っております。
このような日を迎えることができたのも、皆様方のあたたかい支えがあってのことです。心より感謝します。
未熟な私たちですが、今後ともご指導くださいますようお願い申し上げます」
とコメントを発表した。

海老蔵はこの日、報道陣に対して無言を貫いたが、孫の顔を見て帰宅した団十郎は、
「(海老蔵、真央の)どちら似かは分かりません。海老蔵はうれしそうでした」
と笑顔でコメント。
名前についても、
「決めているようですよ」
と明かした。

二人は昨年3月に結婚し、海老蔵が飲酒トラブルで無期限謹慎中だった今年2月に妊娠が発覚。
今月12日が予定日だったが、大幅に遅れての出産となった。(伊原)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 小林麻央
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 出産 妊娠 市川団十郎 海老蔵 小林 歌舞伎 楽屋 病院
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau