後藤真希復活ののろし上がる!・超・ちょーイイ感じ
(09/04)

表層性胃炎のため「モーニング娘。誕生10年記念隊」の全国ツアーを休演していた歌手、ゴマキこと後藤真希(ごとうまき=21)が9月1日、札幌市のZeep Zapporoで行われた最終公演で復帰した。

約1500人の観客の大歓声に迎えられた後藤は、

「メンバーやスタッフ、そしてファンの皆さんにご心配ご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げたという。

この日は、結婚と妊娠が明らかになったメンバー、飯田圭織(いいだかおり=26)の産休前ラスト公演(昼夜2公演)でもあった。

心配をかけた飯田へのエールの気持ちも込め、ゴマキは「元気になりました。最終公演、感謝の気持ちを込めて歌います」と笑顔で呼びかけたという。

「愛しき悪友(とも)へ」など22曲を熱唱し、大いに会場は盛り上がったという。(引用:サンスポ)

所属事務所アップフロントエージェンシーによると、ゴマキは順調に回復しているそうだ。

9月15日からのソロツアーも予定通り行うという。

去る8月19日の大阪公演で気分が悪くなったゴマキは途中降板してしまった。

会場では舞台から姿を消したゴマキの声が流れ続けて、「口パクかよ!」とツッコミが入ったり、予定されていた韓国でのイベントLIVE参加のためにコンサートを抜け出して空港へ向かったのではないかなどとウワサされた。

その後、事務所の方から「表層性胃炎で1週間の安静が必要」と診断されたというコメントが発表され、8月24日からの4公演をキャンセルしていた。

ようやく復活したゴマキ。「熱唱」していたということだけど、今回は「口パク」ではなかったのかな?

健康管理も仕事のうち、ファンのためにも復活後は順調にがんばってもらいたいものだ。(鈴木)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 モーニング娘 表層性胃炎 ゴマキ 飯田圭織 後藤 事務所 復活 胃炎 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau