月9出演中の鈴木亮平結婚で年内にはパパに! 新垣結衣も祝福!
(07/29)

月9ドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)に出演中の俳優・鈴木亮平(すずきりょうへい=28)が、今月24日に一般女性と結婚していたことが28日、分かった。
すでに近親者のみで挙式・披露宴を済ませており、女性は現在妊娠6ヶ月だという。

関係者によると、お相手は都内でweb関連の会社に勤務する年上女性。
2005年に知人の紹介で知り合い、その直後から交際を続けてきたという。

鈴木は女性の、
「マイペースで自分にないものを持っているところ」
に惹かれたとのことで、
「彼女となら互いを尊重しより良い人生を歩んでいける」
と結婚を決意。
すでに同居をスタートさせており、12月にはパパとなる予定だ。

24日に都内のホテルで近親者による挙式・披露宴を済ませ鈴木はこの日、『全開ガール』の撮影に参加。
共演者から花束が贈られ、主演の新垣結衣(あらがきゆい=23)からは役柄にかけ、
「本当にイクメンになられるということで、おめでとうございます」
と祝福されたという。

また、同日午後5時ごろにはブログを更新し、
「この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました」
とファンに報告。
「守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです」
と力強くつづっている。

兵庫県西宮市出身の鈴木は、186センチの長身を活かしてモデルとして活躍し、2006年にドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』(テレビ朝日系)で俳優デビュー。
今年は『生まれる。』(TBS系)、『全開ガール』と2クール連続でドラマ出演しており、今後の活躍が注目されている。(伊原)


関連ニュース
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
鈴木亮平と土屋太鳳のギャラが高騰! 「花子とアン」が及ぼした影響!
俳優・鈴木亮平の無一文時代を救った戸田恵子! 「お高くつきました」
小栗旬待望の映画化『HK/変態仮面』で脚本協力! 鈴木亮平主演に決定!
注目ワード
【人物】
鈴木亮平
【キーワード】
鈴木亮平 結婚 ブログ 全開ガール 妊娠 女性 ガール 俳優 鈴木 披露宴 挙式 出演
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau