俳優・鈴木亮平の無一文時代を救った戸田恵子! 「お高くつきました」

NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』に出演中の俳優・鈴木亮平が7月17日放送の『スタジオパークからこんにちは』にゲストで登場した。

2010年頃からテレビドラマの露出を増やし始め、数多くの作品に出演。かつては業界初の東レ水着キャンペーン"ボーイ"に起用された他、語学も堪能で英検1級を取得している。
同番組司会者の女優・戸田恵子は以前鈴木亮平と一緒に仕事した経験があり、「随分前からお仕事をご一緒させていただいて、この何年かの活躍が凄い。今日も多くの人に出迎えられて」と評した。

そんな彼は無一文だった時代があったと告白。一ヶ月分の生活費が入った財布を無くしてしまい、たまたま一緒にいた戸田恵子に相談したところ、頻繁にご飯に連れて行ってくれたという。
うなぎや寿司、焼肉など高級料理を快く奢ってくれた命の恩人。戸田恵子が「高くつきましたね。すごく大きくなりましたよ」と言うと、恥ずかしそうに笑顔を浮かべた。

『花子とアン』主演の吉高由里子からは、「思い浮かべただけでほっこりする。大きい人がちょっとでもドジやるとそのドジも大きく見えたりするじゃないですか」と、時々ドジな一面を見せることを暴露された。
しかしながら、「私が英語のシーンで全然言えない時に自分が出てないシーンで部屋で休める時間があるのに、ずっとそのシーンまで付き添ってくれた」と英語の指導をしてくれることも。この優しさが、他の役者に一目置かせ、戸田恵子のように困った時助けてくれたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
鈴木亮平と土屋太鳳のギャラが高騰! 「花子とアン」が及ぼした影響!
小栗旬待望の映画化『HK/変態仮面』で脚本協力! 鈴木亮平主演に決定!
月9出演中の鈴木亮平結婚で年内にはパパに! 新垣結衣も祝福!
注目ワード
【人物】
鈴木亮平
【キーワード】
鈴木亮平 戸田恵子 過去 無一文 スタジオパークからこんにちは 花子 戸田 鈴木 出演 英語 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau