ジャニーズJr.「A.B.C-Z」の河合郁人左足骨折! 全治1ヶ月で舞台降板へ!

ジャニーズJr.の5人組ユニット「A.B.C-Z」の河合郁人(かわいふみと=23)が、出演中の舞台『PLAYZONE '11』で左足を脱臼骨折していたことが28日、分かった。

ジャニーズ事務所によると、河合が負傷したのは今月23日の公演中。
舞台上で上下に動くセリから飛び降りる場面で足を痛め、26日に精密検査を受けた結果、「左足小指関節の脱臼骨折」と診断されたという。

完治までには1ヵ月程度かかると見られており、河合は28日から来月7日までの東京公演を全休することが決定。
代役は立てずに構成を変更して対応するとのことで、8月中旬以降の名古屋、大阪公演は状況を見て判断するという。

河合は事務所の公式ホームページ上で、
「皆さんに、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません
今はケガを1日でも早く治せる様、治療に専念しています」
とコメント。
ファンに対しては、
「ちゃんと元気な姿をお見せできるまで"しゃべり"の勉強をして、早くみんなに会える様、おとなしく安静にして頑張ります」
とメッセージを送った。

1999年にジャニーズ事務所に入所した河合は、2008年より「A.B.C-Z」のメンバーとして活躍。
ジャニーズタレントのものまねを得意としており、2009年に発売された雑誌『Myojo』の企画では、読者投票により「ジャニーズJr.で一番おもしろい人」第1位に選ばれている。(伊原)


関連ニュース
A.B.C‐Zの河合郁人、ジャニーズの後輩からナメられまくっている!?
A.B.C-Zの河合郁人、グループ脱退を決断! 他のメンバーもコメント!
A.B.C-Z・河合郁人と塚田僚一の食事マナーが悪すぎる! 「いつ直るの?」とファン呆れ
A.B.C‐Z・河合郁人が松本潤から絶縁宣言! モノマネやりすぎた!?
A.B.C-Z・河合郁人の性格悪い小賢しい行為に批判! 調子に乗りすぎ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
河合郁人 | A.B.C.-Z
【キーワード】
河合郁人 A.B.C-Z ジャニーズJr. 骨折 事故 ジャニーズJr 事務所 ジャニーズ 舞台 ジャニー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau