A.B.C-Z・河合郁人と塚田僚一の食事マナーが悪すぎる! 「いつ直るの?」とファン呆れ
(11/02)

ジャニーズグループ・A.B.C-Zが出演した10月26日放送のテレビ東京系『デカ盛りハンター』で、河合郁人と塚田僚一の食事マナーにガッカリする声が相次いでいる。

問題のシーンは、塚田僚一、河合郁人、五関晃一の3人が大食いに挑戦した場面。2枚のパンにステーキを挟みながら、「木村さんのダブルチーズバーガーの持ち方」と木村拓哉が出演するマクドナルドのCMを再現する余裕を見せる河合郁人。
大きなおわんに入ったゼリーを流し込むなど、序盤は積極的に食べ進める一同。ところが一方で、お椀の底に手を添えず側面を指で押さえたり、うどんを吸い込む時も左手を下向きにしてお椀の側面につけるなど、不自然な食べ方が何度も見られた。

大食いで沢山食べることが大事とはいえ、あくまで食事マナーを怠ってはならない。ジャニーズファンもそこに気が行ってしまった模様。
「どうしても河合くんと塚ちゃんのお箸とお椀の持ち方が気になってしまう」「河合くんのお碗の持ち方嫌いなんだよな」「河合さんお椀の持ち方これはよくないな」「ほんと河合くんいつになったらお茶碗の持ち方直るかしら」

ジャニーズタレントたるもの女性ファンが多いのだから、最低限のマナーをしっかり実践できないとルックスや歌唱力云々以前に嫌われてしまうだろう。(船越)


関連ニュース
A.B.C-Z、ジャニーズなのに音楽番組で扱い悪すぎ! デビュー前ユニットの前座!?
A.B.C‐Zの写真集が全然売れず大惨敗! ジャニーズJr.にも劣る悲惨な状態!
A.B.C-Zの橋本良亮が激ヤセで「鉄拳かと思った」「覇気がない」と批判の声多数!
ジャニーズのA.B.C-Zが全員丸坊主の罰!? 人気無さすぎで危機的状況!?
A.B.C-Z河合郁人ジャニー社長&滝沢秀明の裏話を暴露! 突きつけられた衝撃の言葉とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
A.B.C-Z
【キーワード】
A.B.C-Z 河合郁人 塚田僚一 食事マナー 食べ方 食事 木村 ファン 出演 マナー 側面
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau