逆説的大予言!?細木数子、川島・眞鍋を占う!

熱愛が報じられた麒麟の川島明(かわしまあきら=28)とタレント眞鍋かをり(まなべかおり=26)。

お互いに「仲のいい友達」とコメントしており、やや報道は鎮静化しつつあったのだが…。

ついに8月31日放送のフジ「幸せって何だっけ」で川島は真鍋とのいいお付き合いを認めた!

麒麟の川島明に細木数子は突然いつからつき合っているのかと直球質問!

さらに司会の徳光和夫が追撃すると、

川島は「まあ、友達として…はい…」と交際をみとめる発言をした!

細木数子は「彼女のほうのリードで動いてんですよ。この子(眞鍋)はスゴイ頑固。3年前に(細木が真鍋を)鑑定してるんだよ。

そのときの鑑定は『心にないことを言葉に出す。結婚を望んでいる。7〜8年先にはよい人とめぐり合える。それまでいろいろな人と付き合う。きっと幸せになれる』」

と3年前の鑑定結果を読み上げた。

すると徳光は冷静に「それはつまり(結婚するのは)カレ(川島明)ではないということ?」と突っ込んだ。

川島もショックを受けた様子の顔つき。

細木数子は川島に恋愛よりも仕事を選択するよう忠告したうえで、平成22年からうんと良くなる。再来年から優秀細微になる。と鑑定した。

ただし細木数子の予言は外れまくっているばかりか、舛添要一厚労相(ますぞえよういち=58)には「大臣に要請されても、おなりになんないで下さい。大殺界に入りましたからね。」と鑑定したのにもかかわらず無視。

細木に活躍すると鑑定され、もてはやされた人物は鑑定後トラブルに巻き込まれることが少なくない。

朝青龍やホリエモンはいい例だろう。

鑑定結果と逆の結果が出ることが多いから、逆説的に「川島・眞鍋の結婚はアリ」ってことなのかも…。(鈴木)
細木かずこ,細木数子降板


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
細木数子が5年ぶりにTV出演! 正月特番でマツコ・デラックスガチ対決!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
細木数子 | 眞鍋かをり
【キーワード】
麒麟 川島明 眞鍋かをり 熱愛 細木数子 結果 細木 真鍋 川島 眞鍋 鑑定 細木かずこ 細木数子降板
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau