眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?

タレント・眞鍋かをり(まなべかをり=32)が、7月に行われる参議院選挙に出馬することが内定したという。
『女性自身』が報じている。

同誌によれば、今月上旬に自民党本部で行われた選挙対策の会議で、4ヶ月後に行われる参院選の候補者について話し合われたという。
そこで名前が出たのが眞鍋だったようだ。

「自民党からの打診があり、立候補する本人が出馬を"内々に承諾"しているときに、初めて選挙対策の会議で実際の名前が出てくるのです。
彼女は打診に"前向き"な返答をしたそうですね。
知名度が全国的で、国立大卒の知性派ということで彼女にオファーしたのでしょう」(自民党関係者:女性自身)

眞鍋といえば、横浜国立大学教育人間科学部を卒業した秀才。
グラビアアイドルとしてデビューした後、近年は知性派タレントとして『とくダネ!』(フジテレビ系)などの情報番組に出演していた。
しかしながら、彼女もそろそろ結婚適齢期。
熱愛が報じられた音楽グループ「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉(よしいかずや=46)との進展も気になるところだが…。

「国会議員になれば、多忙な毎日を過ごすことになり、結婚は当分難しくなるでしょう。
彼女は12年9月いっぱいで『とくダネ!』(フジ系)のレギュラーから降板しています。
今はテレビ・ラジオ含めて、レギュラー番組は3本しかありません。
芸能界に生きていくよりも、プライベートも二の次にしてでも、政治の世界に進むことを選んだのかもしれません」(芸能関係者:同)

確かに議員になれば、勉強しなければならないことも増える。
今より自由な時間は少なくなるだろう。
吉井とは同棲しており、ゴールイン間近と報じられていたが、しばらくは結婚もお預けということだろうか。(石森)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
眞鍋かをり、元イエモン・吉井和哉との熱愛発覚! 生放送で堂々の交際宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり | 吉井和哉
【キーワード】
眞鍋かをり 政界 吉井和哉 恋人 結婚 彼女 議員 女性自身 名前 女性 関係 出馬 選挙 関係者 眞鍋
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau