ロンブー淳ツイッターで一般人へ暴言!? 問題発言が流出!
(08/02)

韓流ブームに偏向しているフジテレビへの批判が大きな問題となっているが、それへの反対論を唱えているお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(たむらあつし=37)。
「じゃあ(韓流の番組を)見ないと言う選択で良くない?何でも否定するのがカッコ良いスタンスは俺には理解できない」
「君の家…TVのチャンネル1個しかないの?あと電源切れないテレビなの?」(田村のツイッター@atsushilonbooより引用)
とフジテレビを擁護する意見を述べ、話題となっている。

そんな淳だが、ツイッターで一般人に向かって暴言を吐いたのだという。
事の発端となったのは淳の7月23日のつぶやき。

「色々と悩んで考えましたが、Twitterアイドル、ツイドルを一度終了したいと思います。
僕の想い、淳の休日スタッフの想い、ツイドル達の想い、彼らの事務所の想いを1つにする事ができませんでした…僕の責任です…解散LIVEをもって一度幕を閉じたいと思います。
今まで応援ありがとう!」(同)
淳がプロデュースしていたアイドル「ツイドル」の解散について綴ったものである。

これに対し、ある一般人が
「また手出しちまったか淳?」
と発言したのだが、どうやら淳の逆鱗に触れてしまったらしいのだ。

淳はダイレクトメッセージという機能ですぐさまこの一般人へ返信。
「フォロワー、たったの8人」(同)
「残念ながら、お前にそんな影響力はない」(同)
「幼い女の子に全然興味が無い…その発想が出るって事はお前が俺を羨ましく思ってるか、お前がロリコンなんだよ♪(´ε` )」(同)
「冗談なら冗談に見えるように書けよガキ」(同)
一般人から淳へどのようなダイレクトメッセージを送ったのかは不明だが、淳から送ったものはこの一般人を馬鹿にしたかのような内容だったようだ。

ダイレクトメッセージは本人同士しか読めないメッセージのため、やりとりは二人以外知ることができない。
しかしこの一般人が暴露したことにより、過激な発言をしていたことが発覚したのである。

ネット上では
「一般人にキレたのか」
「いくら何でも余裕なさすぎるだろ」
「こりゃ煽ったほうが悪いだろ」
と賛否両論。
一般人も淳に対しひどいことをつぶやいており、一概にどちらが悪いとは言えない状況である。

最近何かと話題になっているツイッターでの問題発言。
一般人のみならず、芸能人も油断はできないということのようだ。(今井)


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳
【キーワード】
ロンブー ロンドンブーツ1号2号 田村淳 ツイッター 暴言 解散 田村 問題 韓流 発言 ツイッタ 話題 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau