高橋真麻アナにスキャンダル! 年上セレブ社長とのお泊りデートが発覚!
(08/04)

俳優・高橋英樹(たかはしひでき=67)の長女でフジテレビアナウンサーの高橋真麻(たかはしまあさ=29)が、7歳年上のIT企業社長を自宅マンションに"お持ち帰り"していたことが分かった。
4日発売の『女性セブン』が写真入りで報じている。

同誌によると、二人は7月下旬、東京・青山のワインバーで開かれた貸切パーティーに揃って参加。
その後、会場近くの蕎麦屋で飲み直し、タクシーで都内にある高橋アナの住む高級マンションへ向かったという。

同誌はマンションに入っていく二人の姿を激写。
結局、男性がマンションを出たのは翌朝8時過ぎで、前夜と同じスーツを着ていたという。

高橋アナといえば、バラエティー番組などで何度も恋愛経験ゼロを公言。
"処女説"が噂されるほどの生粋のお嬢様だ。

そんな彼女を夢中にさせているIT企業社長とは何者なのか。
あるIT関係者はこう語っている。

「彼は大学時代にネットベンチャー企業を立ち上げ、卒業後にはもうひとつ、別の企業の取締役に就任したITの申し子です。
2000年には54億円でそのふたつの企業を売却して大金を手にし、資産数億円と見られるセレブ社長です。奥菜恵の元夫でサイバーエージェントの藤田晋社長とも仲がよく、よく一緒に海釣りに行っていますよ」(IT関係者:女性セブン)

今回の報道に対してフジテレビ広報部は、
「社員のプライベートのことなのでコメントできません」
と否定も肯定もせず。
また、父・英樹の所属事務所は、
「本人は撮影などでスケジュール多忙のため、コメントすることはありません」
としている。(伊原)


関連ニュース
高橋真麻が中田敦彦の顔出し引退を批判! 「アバター使うのは、無いものねだり」
高橋真麻、「私は絶対袋とじ開ける」と謎の告白!
高橋真麻が精神の病で通院中!? 浮気失恋で激太り、プライベートの記憶なし・・・
高橋真麻アナがヤフー副社長・川邊健太郎と破局! 彼氏の許せない行為が原因!
フジ女子アナ流出は秋元優里のせい!? 局は高橋真麻合コン人脈にも警戒中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋真麻
【キーワード】
高橋真麻 熱愛 お持ち帰り アナウンサー 処女 高橋 関係者 社長 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau