杉浦太陽、ブログで希空ちゃんの素顔を大公開!? 夫婦揃ってのうっかりはもう止まらない!?
(08/12)

元モーニング娘。のメンバー・辻希美(つじのぞみ=24)の夫で二児の父である俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)。
自身のブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』ではオフショットなどを含む多くの写真を更新してくれる杉浦だが、6日に更新されたエントリーで娘の希空(のあ)ちゃんの顔を公開してしまったのだという。
『探偵ファイル』が報じている。

6日に静岡県裾野市にあるぐりんぱで行われたウルトラマンのイベントに出演した杉浦。
辻と希空ちゃんも旅行を兼ねて一緒に現地へ訪れていたようである。

杉浦はウルトラマンコスモスで演じたムサシ隊員のコスチュームを身に付けイベントへ出演。
終了後、舞台の裏で希空ちゃんを抱っこした写真を撮影した。

同イベントについてのエントリーを更新した杉浦は、この写真を掲載。
しかし、いつもなら顔に加工をしたものをアップするのだが、この時だけ素顔のままでアップしてしまったのである。

「掲載された当初、希空ちゃんの顔をスタンプで隠すのを忘れてたみたいです。
すぐ修正された画像が掲載されたんですけど、修正前のものが保存され、ネット上に出回ってしまいました。
これまでのものと比べて、今回の画像は顔が一番はっきり写ってました。
しかもディズニーの時みたいに、現地で辻ちゃんと希空ちゃんが並んで立ってるところを隠し撮りした画像も流出しました」(出版関係者:探偵ファイル)

問題の写真は現在は目を隠す加工済みだが、時既に遅し。
鮮明に顔が写っている元の画像はネット上に出回ってしまった。

妻の辻も何度もブログで失敗を重ねている。
首がすわっていない長男・青空(せいあ)くんをおんぶしている写真をアップし乳児虐待疑惑が囁かれたり、簡単な足し算すら出来ない姿を見せてしまったりと、数えきれないほどだ。

うっかりが絶えない杉浦・辻夫婦。
二人も子供がいるパパ・ママなのだから、もっとしっかりして欲しいところである。(今井)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽 | 辻希美
【キーワード】
杉浦太陽 辻希美 希空 青空 素顔 現地 出演 更新 探偵 修正 ラマン 画像 ブログ 写真 杉浦 のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau