矢野未希子ロンブー淳が求める数多の条件をクリアした理想の女!? 始まりは略奪愛!

11日発売の『女性セブン』が報じたお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=37)と女性ファッション誌『non-no』(集英社)『with』(講談社)などで活躍する人気モデル・矢野未希子(やのみきこ=24)の熱愛。

二人は今月下旬、都内の居酒屋でスタッフらと共に食事。
その後田村は矢野のマンションに一泊し、翌朝矢野と時間差で家を出る様子をスクープされた。

淳は所属事務所・吉本興業を通じ、「いいお付き合いをさせていただいております」とコメント。
一方の矢野も「温かく見守っていただければ」とし、双方の事務所公認の交際であることを明かした。

『女性セブン』は二人が交際に至るまでの経緯、淳が矢野に求める条件などを報じている。

お笑い界きってのモテ男・淳は今年始め、仕事を通じて矢野と知り合うなり猛アプローチ。
当時矢野には彼氏がいたが、それもお構いなしの様子だったという。

「つきあう前は、"とにかく一回付き合ってみればいいじゃん"とか、"絶対好きになるって!"とかいって全開で口説く。優しいし、マメだし、一緒にいると楽しいし、誰でもクラっときちゃいますよね。でも"オレの女"になる相手に求めるものも大きいんです」(芸能関係者:女性セブン)

かつて自らの冠バラエティ番組『ロンドンハーツ』で、彼女に求める条件が105個あることを明かした淳。
その条件は例えば、「ショートカットが似合う。ワンピースが似合う。派手なネイルはダメ」といったルックスに関するものから「洗顔の仕方が上手。シャンプーのボトルの底がぬるっとしているのはダメ。ヘアブラシに髪が絡まっているのもNG」といった生活習慣に関するもの、その他「英語ができる。本にカバーをつける。メンズの時計はイヤ」といった趣味嗜好、癖などに関するものなど多岐に渡る。

「他にもあるんですよ。淳さんは人一倍、仲間や後輩芸人を大切にする人。だからみんなで飲み会をするときは、自分の彼女には、おかみさんみたいに振る舞ってほしいんですよね。安室ちゃんも最初は頑張っていましたけど、もともと社交的ではないし、そんなお酒の席に呼び出されるたびに、"えぇ〜、またぁ?"ってなっていったんです。だいたいあんなに条件出されたら、誰だってキレちゃいますよね」(同)

淳は2010年1月に交際が発覚した歌手・安室奈美恵(あむろなみえ=33)と昨夏に破局。
その理由としては安室のイメージダウンを防ぐためなどと色々囁かれていたが、淳のこういった細かさや"求めすぎ"な一面も災いしたのかもしれない。

今回の恋人・矢野は105個もある条件をどれだけクリアしているのかは確かめる術がないが、関係者によれば、「神経質でいろいろと気になるから女性の家になかなか行けないはずの淳の方から、矢野の家に出向くことを見ても、かなりの部分で条件をクリアしているのだろう」(同)とのこと。

過去のインタビューで自らの恋愛感について「夜中、彼に呼ばれたら、次の日早朝から仕事があっても飛んでいく」と答え、"尽くす女"であることを明かしていた矢野は、どうやら厳しいお眼鏡に適った淳の理想の女性のようだ。
実際、同誌がスクープを押さえた日も1時半まで飲んでいたにも拘わらず、矢野が翌朝出かけたのは朝の6時半だったという。

これまで多くの女性と浮名を流してきたものの、未だ人生の伴侶には巡り合えていない淳。
尤も結婚する気が無いのかもしれないが、今度こそ長く続くと良いが。(高橋)


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳 | 矢野未希子
【キーワード】
田村淳 ロンドンブーツ1号2号 矢野未希子 熱愛 安室奈美恵 ロンブーあつし ロンブー淳 矢野美希子 矢野みきこ やのみきこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau