キス写真流出の声優・平野綾が所属事務所を退社! 事実上の解雇か!?
(08/12)

先月末、元バックバンドメンバー・五十嵐勝人(いがらしかつんど=35)と見られる男性との濃厚キス写真が『BUBKA』に掲載され、ファンを中心として話題を集めていた人気声優・平野綾(ひらのあや=23)が8月20日をもって所属事務所である『スペースクラフト・エンタテインメント』を退社することが分かった。

この件は平野のファンクラブ「平野塾」会員に本日、同事務所から郵便物が届いたことで判明。
「平野綾オフィシャルファンクラブ『平野塾』運営終了のご報告」と題された郵便物には、同事務所が平野との専属契約を今年8月20日をもって終了することと、それに伴いファンクラブの運営も同日付で終了することが記されていた。

元々子役として芸能活動をしていた平野は、2001年に声優としてデビュー。
2006年、高校卒業を期に声優活動を本格派し、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』(東京MXテレビ他)主演・涼宮ハルヒ役で一躍ブレイクした。

声優としての実力に加え、歌手としての歌唱力やキュートなルックスも高く評価されていた彼女。
最近はミュージカル『嵐が丘』のヒロイン役として舞台初出演を果たすなど、さらに活躍の場を広げていた。

しかし一方、ツイッターで奔放な投稿を繰り返したり、出演したバラエティ番組で過激な発言をしたりなど、平野を人気声優に育て上げた事務所やファンを軽んじる姿勢が度々話題に。

さらに『FRIDAY』は先日、平野が前述のバックバンドのメンバー4人のうち3人(五十嵐を含む)と関係を持ち、それを理由に事務所が所属レコード会社・ランティスとの契約を終了させたという話を掲載。
平野は今年5月に突然音楽活動の休止を発表しており、その原因が「男関係」である可能性も高いという。

今回の事務所退社についてはあまりにも発表が急であることなどから、こうした平野の一連のスキャンダル発覚に伴う事実上の解雇と見られている。(高橋)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 スキャンダル 退社 解雇 五十嵐勝人 涼宮ハルヒ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau