無期限謹慎中のHey!Say!JUMP・森本龍太郎復帰なし!? 「ジャニーズに戻る気はない」
(08/17)

6月下旬に一部週刊誌の報道により未成年喫煙が発覚したHey!Say!JUMPの森本龍太郎(もりもとりゅうたろう=16)。
現在は芸能活動謹慎中で、復帰時期の目処は全く立っていない。

そんな森本だが、「ジャニーズに戻る気はない」と話しているのだという。
『BUBKA』が報じている。

週刊誌に掲載されてしまった喫煙写真ははっきりと森本の顔がわかるもの。
さすがに本人も言い訳をすることができず、
「興味本位で過去に数回喫煙した」
と認めていた。

実は、ジャニーズ内には"隠れ喫煙者"がまだまだ存在するという。
「未成年で喫煙しているジュニアなんて、他にもたくさんいますよ。
万が一、楽屋などで堂々と吸っていても事務所側がそれを注意することはほとんどなく、逆に『見つからないように気をつけてね』と念押しされる始末。
女性関係には厳しいくせに、飲酒とか喫煙とか、そういうところは緩いんですよね」(ジャニーズに詳しい記者:BUBKA)
決定的な証拠が出てしまった森本は、運が悪かったということなのだろうか。

しかし、この喫煙写真を流出させたのは森本とも仲の良かった元ジャニーズJr.の可能性が高いのだとか。
「Mにとってはそれもショックだったのでしょう。
今は周囲に対して人間不信の状態になっているといいます」(同)
まだ16歳の森本にとっては、かなりつらい経験となってしまったようだ。

森本は報道された翌日、在学中の堀越学園に呼び出されていたという。
「うつむき加減で、当然ながら表情は暗かったです。
結局、学園側は『喫煙は入学前のこと』として、停学などの処分をしなかったようですが、本人の希望でトレートコースから普通科へ移ったらしいという噂もあります」(森本の熱心なファン)
トレートコースとは旧・芸能コースのこと。
芸能人の多い堀越学園ならではの課程である。
そこから一般の課程へ移ったとなると、復帰はしないということになりそうだが…。

「森本は、仲のいい知人らに『今は、戻ってきていいと言われてもジャニーズに戻る気はない』と話しているみたいです。本人がその気がなかったら絶対に無理ですよね…」(同)
どうやら自ら戻らないと決めたようである。

果たして森本も過去に喫煙や飲酒が発覚してしまった先輩のようにジャニーズを去ることになるのだろうか。
Hey!Say!JUMPの仲間たちと多くのファンは復帰を待っているのだが、本人の気持ち次第になりそうだ。(今井)


関連ニュース
元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が歌手をプロデュース! 自身の復帰はある?
元Hey! Say! JUMP・森本龍太郎、別のグループで復帰するもファンは微妙な反応!
Hey! Say! JUMP・森本龍太郎がYoutubeに登場! アメリカから動画配信!
Hey!Say!JUMP、初のアジアツアー決定! 一方、森本龍太郎の年内復帰は絶望的・・・
Hey!Say!JUMP・森本龍太郎はまだ解雇されていない!? プロフィール削除の裏事情!
注目ワード
【人物】
森本龍太郎
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 森本龍太郎 ジャニーズ 喫煙 謹慎 堀越学園
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau