Hey! Say! JUMP・森本龍太郎がYoutubeに登場! アメリカから動画配信!
(03/13)

Hey! Say! JUMPメンバーの一員としてデビューするも、2011年『週刊女性』が、当時中学生の頃の喫煙写真をスクープし無期限活動休止処分が下された森本龍太郎。あれから4年、昨年11月に本人名義のTwitterアカウントを開設していたが、3月9日Youtubeに「自己紹介した。」というタイトルの動画をアップ。そのリンクをTwitterにも掲載したことで、多くのファンが彼の元気な姿を目にすることとなった。

動画では、「どうもこんにちは。龍です。今回、Twitterの方で動画を上げて欲しいというコメントがあったので、動画を上げることにしました。 皆が喜ぶような動画を上げていけたらいいなと思っています。(騒動から)4年ぐらい経ってて、みんなの前にこういう形で出るのはちょっと、あんまり良いのか悪いのか僕もよく分からないんですけど、みんなが喜んでくれればそれでいいので。違う所で皆に会えるように頑張っていきます」(一部抜粋)とファンに向けて挨拶。

撮影途中でサングラスを外し素顔を見せたため、間違いなく森本龍太郎本人だと確認出来る。ジャニーズ事務所所属タレントが個人的なSNSアカウントを作るのは禁止されているため、今回の件で退所済みだと判明した。
さすが元ジャニーズとあって、20歳を目前に控えた今も男前っぷりは健在。今後、どんな動画をアップしてくれるのか、ファンは生唾を飲んで待っている。(柳井)


関連ニュース
元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が歌手をプロデュース! 自身の復帰はある?
元Hey! Say! JUMP・森本龍太郎、別のグループで復帰するもファンは微妙な反応!
Hey!Say!JUMP、初のアジアツアー決定! 一方、森本龍太郎の年内復帰は絶望的・・・
Hey!Say!JUMP・森本龍太郎はまだ解雇されていない!? プロフィール削除の裏事情!
Hey!Say!JUMPの森本龍太郎、ついに脱退か!? ジャニーズ公式サイトから消滅!
注目ワード
【人物】
森本龍太郎
【キーワード】
Hey! Say! JUMP 森本龍太郎 Youtube アメリカ ジャニーズ ジャニー 動画 本人 Twitter 森本 龍太郎
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau