前田敦子一人暮らしをスタート! ファンは「心配だから家を調べて警備しに行くね」
(08/17)

ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)に主演するなど相変わらずの活躍を見せているAKB48のセンター・前田敦子(まえだあつこ=20)。

このたび彼女が千葉県の実家を離れ、一人暮らしを始めたという。
同グループメンバーの板野友美(いたのともみ=20)が自身の出演するラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(JFN系)で明かした。

板野は8月15日の放送で「敦子が一人暮らしを始めて…」と始めると、話題は前田の部屋を訪ねた印象へ。
板野によれば、部屋は「茶色系でシック、落ち着く感じ」だとか。

この突然のカミングアウトにファンやリスナーは驚きを隠せず、ネット上には放送直後から様々な意見が溢れかえった。
特に前田は起きてすぐに母親の作った豪華な朝食をモリモリ食べたり、愛犬を可愛がっていたりしていた印象が強いだけに「大丈夫なの?」といった不安の声が殺到。
多忙を極める日々の中、掃除や洗濯が一人で出来るのか心配するファンも多く見られた。

さらに一部ファンは冗談混じりに「心配だから家を調べて警備しに行くね」「不審者が近付かないように毎日家を監視してあげる」「あっちゃんが襲われないように僕が一緒に住んであげたい」などと発言。

熱狂的なファンが多い前田だけに、犯罪に巻き込まれることも危惧される。
6月に20歳の誕生日を迎えて「大人」になった前田が安全に一人暮らしが出来るよう、板野を始め、周囲の人間の手助けや配慮も期待されよう。(高橋)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | AKB48
【キーワード】
前田敦子 AKB48 板野友美 一人暮らし イケパラ ともちん あっちゃん まえだあつこ 板野友美整形
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau