NHK・久保田祐佳アナ、昨年8月に結婚していた! お相手とは職場恋愛!

NHKの久保田祐佳アナウンサー(くぼたゆか=28)が昨年8月に結婚していたことが17日、分かった。

関係者によると、お相手はNHKの制作局に勤務する30代前半のディレクター。
男性はまじめな性格で、仕事に一生懸命に取り組むタイプとのこと。
互いに尊敬できる存在として交際をはじめ、自然な流れで結婚を決めたという。

静岡県静岡市出身の久保田アナは慶應義塾大学を卒業後、2005年にNHKへ入局。
当初は地元・静岡放送局で勤務していたが、視聴者からの人気が高く、入局2年目で静岡局在籍のまま『解体新ショー』の司会に抜擢された。
2008年に東京勤務となってからは、『ニュース7』や『首都圏ニュース845』を担当。
『ブラタモリ』では、天然ボケのキャラクターが人気を集めた。

なお、女性アナウンサーで2局目が東京勤務となることは、近年では異例。
このことから、同局が将来の看板アナとして大きな期待を寄せていることが分かる。

彼女の名前を全国区にした『ブラタモリ』は、秋から第3シリーズが始まる予定。
最愛のパートナーを得た彼女の活躍に、ますます注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
フジテレビ・遠藤玲子アナが今秋結婚へ! お相手とは野球つながり!?
宮瀬茉祐子アナがフジテレビを寿退社! 今後は夫と共に海外生活
涌井秀章&杉崎美香、シーズン終了後にも結婚か!? 互いに堂々の交際宣言!
英樹パパもビックリ!? 高橋真麻アナを射止めたIT社長の意外な素顔とは…
NHK・住吉美紀アナが7歳年下俳優と熱愛発覚!! すでに同棲をスタートか!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
久保田祐佳
【キーワード】
久保田祐佳 結婚 NHK ブラタモリ アナウンサー
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau