道端アンジェリカ、 「たぶんそう」と一般人の男性に片思い中!!

モデルの道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか=25)が20日、都内で著書「ANGELICA Rules」の発売イベントを行った。

自身のメークや美容法などを綴ったもので、「私の全てをさらけ出しました」という自信作だ。

姉でモデルの道端ジェシカがF1ドライバー、ジェンソン・バトンと交際中だが、「恋愛中?」と報道陣から突っ込まれると、「うーん…たぶんそう。恋愛中です」と片思いだが意中の人の存在を告白。

相手は一般男性というが、「どんな人か? 絶対言えな〜い」とけむに巻いた。

姉二人(カレン、ジェシカ)とも恋愛話をするといい「お姉ちゃんたちと違ってわたしは大人じゃないので、アドバイスをもらっています」と明かした。

同著では下着姿も披露しているが、下着にはこだわりがあるとか。勝負下着については「彼が好きな色を選ぶようにしている」とドッキリ発言をして周囲を驚かせていた。(松野)


関連ニュース
道端アンジェリカ、姉・道端ジェシカの逮捕についてコメント!
道端アンジェリカが芸能界復帰! 美人局疑惑からシングルマザーへ・・・
道端アンジェリカが芸能活動休止! 書類送検され芸能界追放か!?
道端アンジェリカが美人局となり被害者をハメた!? 嘘つき常習犯の疑惑も!
道端アンジェリカの夫をを恐喝容疑で逮捕! 実は韓国人だった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端アンジェリカ
【キーワード】
道端アンジェリカ 道端ジェシカ ジェンソン・バトン 熱愛 ジェシカ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau